• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
今週はテレ朝の特番三昧で忙しい日々だったなぁ(にやにや)
MステSP月間No.1特集もキンキちゃんVTRいっぱい~

覚えてるだけでも──

情熱・SNOW!SNOW!SNOW!・ね、がんばるよ。・全部だきしめて・Anniversary
硝子の少年・愛されるより・フラワー・solitude・雨のMelody・BRAND NEW SONG
番外編でChildren's Holiday・ファンタスティポ

やっぱすっげーな、KinKi Kids

すげーと言えば、剛さんの七変化っぷりにも今更ながら驚かされるぜ。
とりわけ情熱の時のボンバーヘッド(笑)と、Anniversaryのストレートちゃんが同一人物っていうのが、超トリッキー。
って別にタネも仕掛けもないけどもw
あの2人が同じ人物だって、脳がなかなかイコールにしてくれまへん(汗)

光一さんは光一さんで、時間の経過と共に、ほんとイイ感じにオトコマエ度アップしてるなぁと再認。
個人的にはSNOW!3とかsolitudeあたりの雰囲気、大好きです。

早くレギュラー回にも出てくれー!キンキさーん!!


と、NEWSの「さくらガール」が延々と脳内リピートされながら打ってるけども。
基本的に桜ソング好きだけど、このテの曲にはすぐ惹きこまれちゃう。
なーんか不意に「Kurikaesu 春」とか思い出しちゃったのは私だけ?

V6の曲もステキだったにゃ~
曲もさることながら、やっぱ6人がバシッと踊っちゃうのはカッコいいぜ!
久しぶりに動いてる岡田さん(笑)ガッツリと見て、目がハートになったなぁw
にしても昔、コンサートのアクロバット中に長野君に膝蹴りされてたとは…
脳震盪起こしながらフラフラとソロ踊ってる映像、どっかにないのかしら??
ちょっと見たい(おい)

そしてニューアルバムが聴きたひ。



この週末から、7年に1度の大祭が地元で開催されておりやす
みんなで街の中を大木引っ張って、明日からはいよいよそれが斜面を滑り落ちるよw
その後ザバザバと川を越えたりもする、よくよく考えれば謎の祭りっす

アタイはちょうどこの土曜が出勤に当たっちゃったんで、残念ながら帰省してないけど、上京してる身内たちは挙って帰ってる模様。
ワイワイ楽しんでんだろうなぁ…
別に血が騒ぐとかじゃないけど、毎回当たり前に観に行ってただけに(&昼から宴会 笑)ちょっと寂しい気もします
まぁ来月頭に再び動き出す祭なので、その時には帰れたら帰ろうかなぁという感じで。
あくまで予定は未定なんだけども

とりあえず誰か実況写真でも送ってくんないかしらww



拍手ありがとうございましたー!
>あやのすけ
キャーー!って、ごめんね(ダブルかよ)
目がかわいい人(笑)は、お題考えてるようなオンな時と、人見知り発揮してるオフな時のギャップにヤラレてます。
堂本さんたちはねぇ…ほんとに私らの想像をひょいっと乗り越えてくよな。
ステキな関係性だなぁと思いました
今後ともよろしく頼みたい(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

