• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
金曜日、就業後から事務所のレイアウト変更が行われまして。
おかげさまで本日は上半身が悲鳴を上げてます…
でもうちの部署は3mくらい横スライドするだけで、比較的ラクな作業になるハズだったんす。

しかーし!!
移動する先の島のオジジ達が、自らの机を動かす前に退社するという、俄かには信じがたい暴挙が…
動かすこと知ってんのに、上から指示されてないからって、さっさと帰んだよ!?
マジありえねーんだけど!!!

結局、別のとこの若者達が集って動かしたけど、女性ばっかりな私たちも加勢しない訳にはいかず。
クソ重たい机いくつ運んだか…
LANと電話のケーブルいくつ繋ぎ直したか……
机と机の間に指チョロっと挟んで出血はするし(そのチョロ、が痛ぇ!)
かよわいレディーに何させとんじゃ。
どこにかよわいレディーがいるんだっていう話だけど。
そいえばこないだ検診で握力測ったら、右38kg左33kgだった。え!!

つーかフロア全体の机移動するなんて、業者でも入れて一気にやれよ!!
という本末転倒な話もある。


あああ。
いなかったメンツが、月曜日シレッとした顔して席座ってると思うと、腹が立ってしゃーない!!
Kちゃんに「机ひっくり返して置いといたろか」と能面で言ったら爆笑されたw
なんだかんだ終わったら21時回ってたんで、そんなグチを言い合いながら、会社近くの中華屋でラーメン食べて帰ってきたw
きたなシュランに出られそうな店だけど(笑)黒ゴマベースのタンタンメンがあって、これがまたクセになるウマさなんですわ。
疲れた後のピリ辛が心に沁みました…ふぅ。


帰ってから金スマSPを追っかけ
勿論かわいい後輩からのメッセージ目当てではあったけど、結構最初からちゃんと見やしたよ。
とりあえずキンキちゃん、微笑ましかったな~~
なんかああいうツーショ久々に見た気がする。
つよっさんの「ミッドナイト・シャッフル」発言に破顔する光一さんとか、メッチャ癒しやわぁ。
基本的に光一さんは横顔の印象しかないっていうのも、逆に嬉し。
もっとあの雰囲気見てたかったな~

過去のVTRは、とにかく波乱万丈な感じだったけど、マッチの人となりが凄く良く分かったし、こと事件に関してはアホほど泣けました……思いがけず号泣だよ
再現VTRの役者さんもよかったんだろうなぁ。
何せマッチさんデビュー年に生まれてるんで(笑)全然知らない部分あったし、色々と考えさせられましたわ。



なんか気温上がらないっすねぇ。
またしてもバサッと髪を切ったら、思いのほか首元が寒い
店長「夏になったらどこまでいくか楽しみだな~」って、別にどんどん短くしてくわけじゃねーからw
そんなこんなしてたら、ANN始まる時間だわww
明晩は今期ファイナルSHOCKっす。目よ、これが見納めだ…



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

