• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
って、下北サンデーズじゃないんだから
そういえば打ち切られちゃうんですってね…

ちびまる子ちゃん内で光一青年とつよし先生CMをダブル!ダブルだぜ!状態で見てからすぐに家を飛び出し(家出か)堂本兄弟始まる15分ほど前に都会へ戻ってきました
案外こっちも涼しくてヨカッタ。

――と思ってたけど、兄弟であまりに下ネタが多発するので、こう見えてピュアな私は一気に温度が上がったよ。
こうちゃん「そういう意味じゃないって~」って、その“そういう意味”がどういう意味だよ(プ)
問題のシーンを見返してみたところ、他の誰も笑ってない時点で即反応した剛さん。
んーーさすがは十何年相方をやってらっしゃる>そういうことか?(笑)

山ピーに相手にしてもらえないのを訴えて、「うるさいからじゃないですか?」ってザッパリ斬られる光一さん。
そんな場面でも、へらへら~りとしてる光一さん。
一体いくつ問題点があったんだろう?
あんだけカッコイイんだから、別に身を粉にしなくてもいいのに。
ほんと好きだなぁ。

絵文字がかわいいと言われて「ぼく?カワイイ?」みたいな顔してなかったか?剛さん。
「男にマーク使うなよ~~」
「後輩やし冷たいのも…」
山下さんちょっと困った顔で笑っちゃってるじゃないの!
負けず嫌いさんが山ピーの肉体に「全然萌えない」って言うのもオモロイ。
「萌えられても困りますけど」
この人ら、どうしたらいいんだろうか(笑)

けど剛さんも、ライトアップされた光一さんのヌード…ヌード!?は、やはり見てたんですねぇ、何度も。
初めて見たときはどんな感じだったんでしょうかね。
やっぱワタシらみたいに「キャアーーッ!」って…言わないよ。
見慣れてて別にどうってことないのかしら。
案外本人がイチバン照れてたのがかわええ。
あの時黒かったのは、ハリウッドでも使ってるという2週間くらい持続する日焼けの技術??(笑)
だって今ほんとに白いっすもの。
アタマの兄弟テーマでパッと見たとき粉ふいてる?と思ったさ。


わさびモノを食べる時に、離れてると思ったふたりがいつの間にか隣あってたのが驚いた。

あとは……
最初の方で、なんだったか剛さんの「あなた」が胸に響いたねぇ(プ)
そうそう、ジャンクションの『ワサビチ○チ○』。
ボク言わされてるもん、的な言い方だったのがムカツきましたね、うふふ。
それと、もしお風呂につよがいたら、自分オトコでも見ますよねぇ。
当然下から上まで見ますよねぇ。
あわよくばお湯の中でもできるだけ近くをキープ…
絶対すぐのぼせるわ(かぽーん)


他に他に…見返したくせに、ちゃんと見てなくて忘れた

ていうか、実は途中で一旦強制終了になってイキオイ減退
(ホントはもっと書いてた 苦笑)
時々文字変換の最中にエラーになるのはナンデ!?

ま、そんなことを言ってても仕方ないので、移動疲れが出てきたところで寝たいと思います。
あ、そうや。女子バレー、苦戦してたけど辛うじて決勝ラウンド進出ってことで、とりあえずよかったね~ ね(笑)
昨日今日見れてなかったけど、チョロチョロと気にはしてますよ、何気に。


拍手ありがとうございました!
>Mリン
始まった直後にテレビを消した!?そうだったのかーー
ワタシにしてはめずらしく思い出したのよ。
ほんと一瞬だったけど、雰囲気からして映像化しなきゃもったいないと思う!
だって袴に刀だよ!?
なんとなーく、背後のスクリーンで流れそうな気もするけども(笑)
花火写真は撮るの好きなんだけど、なかなか上手く撮れずで。
暦の上じゃ夏も過ぎたけど、まさしく最後の花火でした(プ)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
えーこ | URL | 2006-09-05-Tue 00:16 [EDIT]
ちょっとよろしいですか?

誰がピュアですって!?
ピュアッテドユイミデスカ?

Uちゃん邸で徹底的に暴きます!!
たま | URL | 2006-09-05-Tue 00:34 [EDIT]
んふふふふふ…
あえてツッコまずに書いたのに、とうとう触れたわね?
足を止めた人、どのくらいいただろう(笑)

え、でもめっちゃピュアじゃないですか!!
下ネタとか全然言えな…全然言ってるよねぇ(爆)
誰かがトイレに行かないってのと同等だな。

じゃあ、ゆっくり暴いてもらおっかなぁ~ んふふ☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

