• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
おくればせながら。
SHOCK上演700回突破、おーめーでーとーございます!!
記録と記憶に残る男ドウモトコウイチ…
うーーかっこええなぁ。
黙っててもかっこええのに(デレ)

簡単に700回、700回って言うけども、どのくらい凄いことかっていうのを、我が身に置きかえて考えてみた。
が、SHOCKより凄いことなんて自分の人生にゃねーよ(当たり前だろ 笑)
しいて言うなら、ピアノの発表会なりコンクールを700ステージ… 胃に穴が開くでしょう。
もしくはジェットコースターに700回乗れ… 命に別状がw

とにかく、こんな時ばっかり再認しちゃうのも申し訳ないけど、とんでもない人達&舞台を観に行かせてもらってるんだなぁと、改めて思わされました
贅沢なもんだ…
そしてもうすぐ、過去10年の通算観劇回数が、自分の歳と重なることを知った……どひゃー!(爆)

今朝はレコーダーがグルグル回ってるのを、意識の遠いところで確認してたけど(ありがとう祝日)
囲みの座長ニコニコだったなぁ
本編の映像の使われ方には引っかかる部分も少々あるけど…
SHOCKうんちく(?)ベラベラ喋ってるレポーター映す前に、背後のモニターで流れてる夜の海とかメインで流せや!!…とか。
セメタリーから入る!?とか。

と、結局あーでもないこーでもないと言ってすんまへん…


そんな話も踏まえながらの、連休日記。


土曜日。
まさにそのSHOCK観劇のため上京したカズミンと、同行なリーダーと有楽町でランチを。
でも相変わらず行き当たりバッタリで、私が会いに行くことすら当日に知らされるカズミン(ぷ)
事前に言っとけよ、っていう。
いっそ会う時までサプライズもいいかなぁなんて、ご都合主義は思ってたけどもw

ペラペラ喋りながら、とりあえず帝劇へ近づく。
こういう時に「ここオススメやねん~」って連れて行けたらカッコイイんだが、あいにくそんな男前さは持ち合わせておらず(笑)やっぱ成り行き。
でもセットドリンクでビールが選べたんで、3人で昼間っからビールをいただきやした~
うっまーーー!!
しかしそんな変なノリだったために、小さいグラスで結構気持ちよくなった(爆)

なにせ話を聞けば、その日の観劇が最前っていうし…しかも真ん中寄り。
先日の、プルプルと震えてた自分が思い出される(え?笑)
とりあえずどこが印象に残ってるかをお伝えしたくて、「夜の海の…」って振りを交えてお伝えしたら、「そこ絶対たまちゃん思い出すじゃん!!」って思いっきりふたりに怒られたww
案の上、観劇中に思い出させてしまったようです……オーマイ。 
だだだ、だって!!
罰として(罰!?)とんでもない宿題を課されてしまった…
でもそんなんしたら、今後夜の海になったとき更に危険だよ!!(逃)

正直、家に帰ってからも「そろそろかな~?」って1人でニヤニヤしてたけどな。へへへっ


そして夜は、浮かれ気分でANN聴きましたよ!
翌日6時起きが決定してたにもかかわらず、OA終了の3時まで…
まさか強風の音で目が覚めて、睡眠時間が更に削られることになるとも思わずに───


つづく …のか?



拍手ありがとうございましたー!
>minさん
ご無沙汰してます~~
あはは、EXILEの番組でわたし思い出していただいて、ありがとうございます(笑)
太ったっつーか、若様いつ見ても顔が違うような気がしてw
でも春日さんの足の状態からしても、収録はちょっと前かなぁ?と思います。>推測すな
オードリー見るようになって、録ってからOAまでのスパンがマチマチでビックリすること多いんですよね。
下手したら2~3ヶ月くらい温めてたりw

春日さんのフェチは最初知った時ビビったけど(何を隠そう相方で実践してたことあるし 爆)
え、兄弟ゲストの時に剛さんのお尻ガシガシいってたら…って?
わたしも少なからず考えましたとも!
けど、もしそんなことしてたら……ひぃ!
さすがにそこは春日氏も空気読んだんでしょうかww
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

