• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
3/13、さといちんがお誕生日記念SHOCKに連れてってくれました
今回はフライングに始まり、ラダーの着地まで完璧に見届けられたどーーー!!
終盤の、疲労感を隠し切れない、でもそれがより切なさ…刹那さをプラスしてる座長のお顔が、脳裏から離れないっす…
ありがたし、ど真ん中。

個人的には、前回の記憶とシンクロさせながら、若干薄ら笑みを浮かべて観てたところも多々ありましたが>気持ち悪い
改めて感動した部分もたくさんあったっす。
そして、2度目にして結構頭にインプットしてきた新曲は、演出・楽曲含め、やはり好きすぎる
アレはほんと、何度でも見たい一曲ですにゃ
終演後、お約束で剛さんを登場させて妄想したけども…


以下、少々ネタバレ?


オーナー登場「木村拓哉です」ちょww
しかし本当に木村さんだったらどうなるんだろう…と遠いところを見つめた私らw

恒例になってる屋上のアドリブは、時事的にF1の話。
「今日8時から予選なんすよぉ」
と始まり、シューマッハのフェラーリ復帰話になり(すべてオーナー発信だけど)
「いいんですか?長くなりますけど」
喋り口調はすっかりコウイチから堂本光一さんへ。

と思えば、オーナーが手すりに付いてる玉を取っちゃったところから「球体って凄いんですよ」と展開。
「球体の中心ってどこかわかります?」
「じゃあその中心の中心は…」みたいな。

「お前ホントいろんなこと知ってるよなー」
「上辺だけなんです(笑)」
光一さんハケ際、今度は相対性理論について──とか何とか言い残してったw



そんな感じでSHOCKを堪能する数時間前。
ランチにカレーを食べようってことで、折角だからと以前しんどいで行ってたお店を目指しました
setagaya
三茶から世田谷線へ。
幼少期は乗ってたかもわからんけど、自分の記憶的には初体験
暑いくらいの気温のなか、やたらテンションが上がるふたりw
そして途中さといちんから「若林(駅)だよ!写真撮んなくていいの!?」と何度もフリをいただく(笑)

それもそのはず。
お店の所在自体が、世田谷区若林(ぷ)
yoshiba
昨年6/11にOAされたしんどいで(調べたわい)はるな愛ちゃん三ツ星店だったとこっす。
何気にオードリーさんもいましたねぇへへへへへー
剛さんが「俊彰ぃ、ダメだろツマミ食いしちゃ」ってミニコントしてたっけw

でも何カレー食べてたのか定かじゃなくて&メニュー写真もないんで(黒板にブワーッと書いてる)雰囲気だけで選ぼうかとしてたら、大人なさといっちが店の奥様に聞いてくらはった!
おかげで帰り際「ファンなの?かわいいよねぇ」と言われたよ。
当然「かわいいですよねー!!」と声を大にして言いたいとこだったけど、さすがにふたりとも「はい~ んふふ~」とデレっとするしかなかったw
curry
肝心のカレーはメチャ美味しかったっす!
家の近くにあったら1人でも通っちゃいそうと思うくらい、お店の中も小ぢんまりしててイイ感じ☆


すっかり満たされて、再び人の多い街をブラブラーっと歩いてカロリー消費(笑)
さといっちが超可愛いスカートゲットできてよかった~~ 似合ってたよ~

で、最近ちょいと話題の100%Chocolate Cafeへ。
天井が板チョコのデザインなんだよーって教えてもらって、ほんまやー!と撮影大会。
100%
剛さんがお食べになった一品がSOLD OUTだったのは残念だったけど、ホワイトとプレーンのチョココロネを半分こ。
cornet
こちらも美味しゅうございました

で、冒頭へ戻る、と。


とにかくとにかく。
今年も貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね
気がつけば某コンビ映像ばっか見てた気が…ごめんなさいましw
また近々お会いできますよーに。


うーーー本格的にPCの調子がワルーい!
イライラする!!(笑)


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
若林!!
カズミン | URL | 2010-03-16-Tue 13:20 [EDIT]
私、10数年前・・・
世田谷区若林1丁目に2年間住んでました。(笑)
めっちゃ懐かしい地名にビックリしたーーー
でも三茶まで歩いて半蔵門線を利用してたから
世田谷線には乗ったことがないの。
そのカレー屋さんも知らないし。(><)
三茶、ずいぶん変わったんだよねーーー☆
私が住んでたマンション、まだあるのかなぁ・・・?
若林!?
たま | URL | 2010-03-17-Wed 01:17 [EDIT]
>カズミン
ま、マジっすかーー!!若林在住だったんだi-237
イイとこいたんやね~i-179
わたしも日頃行かない土地だったんで、ワクワクしちゃったi-184
三茶、駅とかめっちゃキレイだったよ~~

カズミンどんなトコ住んでたのか気になるーー!
んじゃ今度、思い出の若林探訪(笑)ご一緒にいかがっすか?インドカレー食べつつw
ちなみにお店はもうちっと区役所寄りだったよー
こちらこそ
さとい | URL | 2010-03-19-Fri 20:14 [EDIT]
一緒してくれて、ありがとうたのしかったわぁ

しょっぱなの木村オーナーは冷や汗モノだったよね(あはは)
見てみたいけど…怖い…@屋上のリカ

ど真ん中な座長…疲労感が滲む表情が堪らない(フフ)かっこよかった!

新曲のアレやコレは剛さんでいいと思ふ
撫でられるとことかッ!!

カレー関係の写真ありがとう(笑)
美味しかったねー
若様ネタを一緒できて光栄でした(んふ)
電車もワクワクしたし、できるなら住みたい…建設中の住宅に入居希望
そしたら色んな「若林」写真を送るわ(笑)


あの服、、可愛いけど試着は恥ずかしかったわ(//)
だ、大丈夫だよね!まだ許されるよね

ほんと、ありがとうでした
また近いうちに遊べるといいね
追加w
さとい | URL | 2010-03-19-Fri 23:45 [EDIT]
某コンビの売れっ子っぷりと、たまりんのハマリっぶりが分かってよかったわww
ありがとー♪
たま | URL | 2010-03-20-Sat 00:45 [EDIT]
>さといっち
先日は楽しい時間をありがとねーんi-87
今回のSHOCKは、やけにセンターづかせてもらってるけども、
あの位置はまたたまんなかったっすi-233
座長の視線、思い出すだけでドキドキするねぇ。
何よりの誕生日プレゼントって感じでヨカッタi-184

カレー屋さん、あんなにわかりやすかったのに…ごめんねww
けど、その甲斐もあって余計に美味しかったねi-278
あの辺り、土地柄もいいよね~ 私も住んでみたい感じ。
って、実際アタイが若林周辺に住んでたら笑うべi-232
なんだかんだ世田谷線内の電光掲示が、一番ツボったっすww

いやいや!スカートめっちゃ可愛かったよ!!
試着室から出てきた瞬間の「カワイ~~i-175」はマジトーンです☆
張り切って履いちゃいなYO!

あの日は、いつもより余計に録画してた番組多かったし、
気付けば寝るまで見てたね、某コンビi-229
HDDの中を見ていただければ、ハマり方、一目瞭然でしょ?(苦笑)

また遊びにいらしてくださーいi-237

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

