• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
兄弟@村川絵梨さん。
やっぱ誰かに似ている……でも誰だか解らん
若いのに落ちついてはりますなぁ。

とりあえずTV画面では、津波をお知らせする日本列島さんが存在感を発揮してくれて、結構気が散ったけども…
キンキさんの雰囲気は相変わらずたまりまへんでした

「どっちなの!!」
「あんたがアンケートとったんじゃないの!!」
「お前さん…」
おヒゲなし剛さんの、絶妙なオール嫁口調、スキだww
子供は寝てんの、て(ぷぷぷぷ)

前髪ちょろっと短い光一さん、かっけーなぁ…と思ってたのもつかの間。
立ち上がって、トイレは何番目の個室に入るかを熱弁
どこに入っても全然いいですけど(笑)そういうの気にすんだなーと、そっちの方が微笑ましいっすw
「怖がりたくないんちゃうよ?」とか、その発想がww

“おまえ”シチュエーションコント(コントじゃねーだろ)
なんやかんや言いながら、地なのか芝居なのか言いよどんだりする光一さん、わたし好きっすよ
と、やはりそんな相方を見守ってた剛さんが、思いっきりフレームイン。
カメラマンさんGJ!
「ちょっと待って、なんでオレ入れんの?」
いや、アレは絶対映したい表情だったんだってば。
むふむふっとしてて可愛かったも~ん
全然おかしいことありません。むしろ抜かないと。>カメラマン生命
もしくは剛さんのこと…(殴)

彼女、グループデビューしてたとは知らなかったけど、さすが歌うまでしたね~
ヘタな歌手よりよっぽどイイ声やん


銀狼かー 久々に見たいぜ。
(ガッコの先生は輸入盤があるから見れる…爆)
「名付けてブラックマジック!」
「こうちゃん紅茶入れてきたよ」って、宝生舞ねーさんのコレも名言だったなw


パシュート、惜しかったけどよかったっすね~~
スピードスケートは選手に地元の子が多いんで、親戚の子ががんばってるみたいな感覚で見てました。
あの競技も子供の頃からの英才教育みたいな感じで、大変なんだよねぇ…
小学校の時、学校から歩けるところに国際のリンクがあって、冬場は授業がありまして(もちろんスピード)
といっても転校生だったからキャリアもなくてチョー苦手っす。
母とか叔母とか、コーナーを足クロスして滑れるくらいの人が周りにいたのもコンプレックスだったし
ちなみにフィギュアって履いたことないけど、一回くらいやってみたいもんだ


さてさてさてさて。
3月になったということは、とうとう帝劇へオジャマする時がやってきました
いよいよ実感が沸いてきた… 今日は仕事になるのか?



拍手ありがとうございました!
>kumiさん
ボタン、気付いてくれてありがとうございます(笑)
あえてわかりにくい感じで…どうもすいませんw
いつでも足跡残してくださいませ☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

