• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
少クラの光一さん@稽古場、見事なタオラーでしたな
見る前、特にVTRどんなか考えてなかったけど、ちょっと想定外だったw
でもずっとにっこにこで、可愛い後輩って感じやなぁ。
ちょいと幼く映ったのはメイクしてないせいか??
しかしマッチがキンキと絡んだときは、結局ナゾが増えて終わる気がするのは私だけでしょうか…

兄弟はね、あえてノータッチでいきたいと思いますけども(笑)
そら、つよっさんも今世紀最高に汗止まらんくなるわ
どうせなら握手したそのまま、がっちり身体ホールドしたったらええやん。
見せ付けてくれ、絆を。>こら

で、で、剛さん。
キンキでやりたいこと…たくさん叶えて下さいねーーッ!たのむぜ!!


ってね、やっぱりちょっとノータッチで終われなかったみたいですね



やっと週末晴れて、洗濯物がカラっと乾いてくれたけども
いいとも増刊号で若様が歌うたってたーー!!と教えてもらった頃、すでに電車に揺られてた日曜。
(あの音感、ホントたまらねぇ!ジョイマンラップはフツウに可愛かった。ぷ)

一週間ぶりで原宿を歩き回ってました
改札抜ける前に、背後から忍び寄ってたらしいtomoちんに背中を突付かれる、隙だらけのアタイ(笑)
Jアルバムプロモ以降の写真等々も見てなかったし、ジャニショへ行こうということで行ってみたら、当然ながら渡されたのは午後の整理券。
まぁ想定内だったんで、それまでの時間は裏原あたりをブラブラ。
たまたま見つけた子供服のお店、柄に柄って感じで、色もビビッド多くてかわいかったな
けどあの辺りは結構12時始まり多いのねぇ。知らなかったぜよ

ということで、やはり12時始まりだった、これまた一週間ぶりのアディダスショップへ行ってみた。
こないだは、みやこはんがブルーのスニーカーをサラッと手に入れる他、アディダスのショップ袋を見るたび、いいなーっつって眺めてたわけですが(笑)
tomoっぺもお店入るや否やの即決で、先週は売ってなかったドットのスニーカーゲット!
これがまたカワイイ!!
スキニーの華奢なおみ足に、めちゃめちゃお似合いでした

とりあえずアタイもオリジナルズのスニーカー気になって、サイズは聞いてみるも、前週同様メンズサイズのデカい方しかなく…
無いとなると、余計に見つけたくなるのはアレなんなんですかね(笑)
ランチしながらもフワフワと考えて、結局近くのABC-Mへお付き合いしてもらうことにw
そしたら在庫僅少のなか、ワンサイズ上だったけどあったー!!
履いたら全然ちょうどよかったーー!!ほんとデカイな、足(遠い目)
adidas
真っ赤ー!!
めっさ悩んだけど、今後の入荷予定とか聞いちゃうとダメっすね…
tomoちんの誘惑にも負けてお買い上げ~~
続々と販売促進になってますよ!(叫)
しかし結構冒険なカラー…これをどう履きこなすか、それが問題だ。

んなわけで、あんま高揚感オモテに出ない2人だけど(笑)気分もよくジャニショでキッズ物色。
不意打ちでAwaken~が流れて、なんかすごく映像として見たくなったり
割りとスムーズに主目的が済んだので、H&MとFORVER21あたりも覗いてみたけど、こちらは人の多さに早々断念…
あ。その辺でティッシュ配りしてた人たちが、やけに個性的で面白かったw

そんな感じで、まったりながらも歩き回った一日でした
おぼっちゃまのエピソードもたくさん聞けて楽しかったなーー
またデートしようぜ~


明後日は代休だけど、いま外出るとお金使っちゃいそうだなぁ(↑イイ例)
おとなしく寝て曜日にしようかなぁ。それもサミシイ…


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2010-02-23-Tue 23:38 [EDIT]
わわわわ、日曜日ニアミスだったんだーー(><)
私らも昼~16時半頃まで原宿界隈をぶーらぶらしてたんだよ~
アディダス・H&M・FORVER21って行き先もほぼカブってるし。(笑)
ジャニショは行かなかったけど、そのすぐ傍でランチしてたよん。
たまちゃんレーダーをキャッチできなくて残念。。(つω`)・゜・。。
今度はニアミスじゃなくて、ちゃんと会えますよぉに~ww



なに~!?
たま | URL | 2010-02-24-Wed 01:20 [EDIT]
>カズミン
まさかのニアミスしてたんだ~
しかもそこまで行動パターン一緒とは
でもさすがに会わなかったねぇ…
つっても裏原あたり、時間かぶったら会う可能性なくもないか。
まぁ会ったら超びっくりしたと思うけど
ちなみにラフォーレすぐんとこのABCーMでスニーカー見たんよ(笑)
次は必然的にお会いしまっせ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

