• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top

仕事で北海道へ行ってる母から『似てねー!!』というタイトルのメールが届いた。
何かと思えば────

kasu
トゥー…ほんとに似てねーー!!(笑)
ま、それはそれとして、下の説明にご注目。
大通公園とオードリーは十歩譲ってわかるけど……
CO2(トゥース)って、ナンデ??
しかも削減て。皮肉にも(笑)

アタイも北海道行きたいなぁ。
お寿司食べたーーーい
けど気を良くした母から、今年中旬ぐらいにもっかい来よう!飛行機代出すから!
なんて前向きな話をいただきました
そうなりゃモチロン行きますとも!行くぞー>ゲンキン



会社でも「Mステあんな面白い回あったのね!」と、ちょっとした話題になったよ、お願いランキング。
歴代Mステのハプニングで輝かしい?第3位。
末代まで語られそうな、ビロードの闇打ちひしがれ事件(笑)が!!
あれはもうMステ史上というか、キンキさん史上にも残りそうだけどw
瞬間瞬間の二人の顔が忘れられないっす。
うーーDVD探してまた見たくなってきたw

てか剛さん、歌詞間違えないので有名だったんすか!?
まぁ頭で覚えよう覚えようって歌ってなさそうだもんなぁ。
素晴らしいっす。
だからこそ余計に、つられちゃったキッズは可愛かったんだけども
金曜もガッツリ見よう。


それはそうと、ロンハーのカミングアウト温泉、めっさ笑ろたわーー
春日さん作の若さま新キャラ、面白すぎて顔痛くなったよ、一人で(爆)
適応能力高いな~~ だぶりゅー!だぶりゅ、だぶりゅー!
なんすか!あのはずかしめww
てか温泉の中で、腰にタオルのままネタやってるってシチュエーションがもう面白かったけどw
しかも仕切り板の覗き穴越しってのが、またなんとも言えず


月曜のQさま漢検SPも、抜き打ちテストで2点しか取れなかった春日さんに「俺いま超ショックだわ…」って、相方を高く見積もってた若さまにニンマリww
さすが学生時代勉強教わってただけのことはあるね。
でも昨年下旬に受験なんて、忙しすぎて勉強してるヒマねーでしょうよ。

しかし2級持ってたの知ってたけど、中学の時ってちょっと凄いね。
今年こそ自分も受けてみたいもんだけどさぁ。
……と言いながらどんだけ経つんだ
やっぱ漢字ひたすら書きまくって覚えるしかないのかね?
書き問題のもそうだけど、意味とか成語とかちゃんと覚えないとダメよなー…


さっきから、やけに春日氏中心のネタになっていますが(ていうかほぼだろ 笑)
何を隠そう2/9は、かーすがハッピーバースデー祝31歳w
海の向こうでお誕生日迎えたのかしら??
こんなタイミングで、好きなアメフトのために初海外、良かったですなぁ。

一応私もどんなもんかと試合見てみたけど、まぁワカランね!
フットボールとはいえ、サッカー知ってたところで全然……
でもハマったらきっと面白いんだろうなぁという要素は見出したかも。
おふたり結構的を得たコメントしながら、時折「おーーっ!!」て凄い盛り上がりでしたわ
実際にプレーする姿も見てみたいもんだけどねぇ。
あ、春日さん脚が……>笑えねーわw


一日行ったら木曜休み!嬉しいどーー
そろそろ携帯を変えたい衝動に陥ってるんで、もしかしたら見に行って…あわよくば…
ちなみにスライド式って使ったことないんだけども、最近ちょっと気になっちゃってる感じなんですが(笑)
どうなんすかね?使い勝手的に。
何かアドバイスありましたら、ぜひw



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2010-02-10-Wed 20:19 [EDIT]
スライド式、初期モデルは正直いまいちだったよ…。
ボタンが小さいのと、スライドすると頭でっかちな感じになって、メールが打ちづらかったっす。
あと、なぜかよく強制終了された…
でも、最近は改善されてるのかな。

悪い情報ばかりになってしまってごみんね。
たまちゃんが使いやすい機種に出会えるといいねん
お~~
たま | URL | 2010-02-11-Thu 00:18 [EDIT]
>tomoっぺ
的確なアドバイスありがとうi-184
どんどん改良されてはいると思うけど、基本的なデザインは変わってないのかねぇ?
もうすぐ発売のもあるし、まだメッチャ悩んでるよーーi-239
今の会社のも、そろそろ飽きたかなーってのはあってさ。
とりあえず明日あたり、プラッと見に行ってきやーすi-229

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

