• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
って懐かしいねぇ、SLAM DUNKオープニングテーマ曲 >コレ初めて使た~w
今ずっと頭の中で流れてます。

んなわけで兄弟@秦サン。
「斬りっ!」がパッと出てくるなんて、逆にスゴイぜ光一さん…
もしかして、キンキさんより年下の既婚者♂ゲストってすごい珍しい?と思いながら見てたけども、とにかく綺麗な一重っすねぇ>そこかよ
いやでも、歌のやわらかさと繊細さと、でも弱い訳じゃない声が素敵ですね
ふわー、じわーっと癒される音楽よなぁ。

まぁ癒されるといったら、キンキちゃんの相変わらずなまったりに勝るものはないけどもw
スラダンクイズの名司会者(笑)光一さん。
「ちがうでしょー?」ってあまーーっ
つよっさんボケ通すのかと思ったら、マトモな答えも挟むのかねw
光一さんの反応を伺うような目が、非常に愛らしいでございやす
ヒゲも段々目に入らなくなるわ。えへ。
しっかし赤木春恵、推すねぇww

あ、予告の王様ヒゲが、ちょっと可愛くて笑った
光一さんはドリフヒゲよりも、それこそ秦さんみたいなリアルなヒゲしたらどうなるのか、一回見てみたい気もする。怖いもの見たさで(笑)


ここんとこ、やたら風強くて寒かったな
けど頑張って美容院行ったら(さといちんオソロ)街中のが軒並み将棋倒しになってて。
まずマンション前の学習塾に至っては、おそらく2~30台が犠牲に…
「たーいへんだコリャ」と思いつつも鼻で笑ったんだけど(鬼だな)髪切り終わって帰るとき、自分の自転車も上手く停めたつもりがブッ倒れてて、起こしたらパーツが一個ポロッと取れた……
オーマイ!!!
まぁすぐハマる部品だったから問題なかったけど
顕著に当たるバチっすね。

今回ちょいとモッズっぽい髪型しようという、店長の粋な計らい(?)により、前髪がいつになくモッサリ
ややパッツンで、マッシュルームっぽいっつーか…
明日から前髪の微調整が大変だ
しかもパッと見じゃわからんくらいのツートンカラーにしたおかげで、やたら時間がかかって疲れたぜよ
あー、短い休みだったなぁ~


てかオードリーほんとに渡米しちゃったYO!(ぷ)
さっき現地からの中継やってたけど、メチャメチャ笑顔で嬉しそうだったぜ。
PR大使よかったにゃーーー
しかも春日さん初海外。
アメフト全然見たことないけど、折角だから見てみようかしらぁ、スーパーボウル。
そういやウチの会社のグループ、アメフト強いんだったっけ



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
わーいっ!
さとい | URL | 2010-02-09-Tue 01:35 [EDIT]
SLAM DUNKの曲は結構覚えてるよねぇ(笑)

美容院オソロi-237
風が強いから、せっかくセットしてもらった髪も
大変なことになってたi-201
来月はおにゅう髪型と炊飯器での朝御飯が楽しみだわi-80


現地から中継あったんだ!
RP大使とか何気にスゴイ★





えへへっ
たま | URL | 2010-02-09-Tue 23:57 [EDIT]
>さといっち
結構耳に残る歌多かったよねぇ、スラダン(笑)
『煌めく瞬間に捕われて』とか好きですw

そうなのーー!
ブログ見て「あ、前髪作ったんやi-237」と思ったよ~~
こちらこそ、お会いするの楽しみにしとりますi-233
モチロンご飯付きで(笑)

PR大使、試合解説もしてたんだけど、チョーー盛り上がってたよw
コンビで共通の好きなことがあるって、やっぱイイよなぁと思った夜でしたi-277

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

