• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
Mステ999回目。
不意にトラジ・ハイジ出演時のVTRが流れるとは
かかか、かわええーーー…はぁ(溜息)
当時25歳のハイジこと堂本剛さん……やはりアレは犯罪級でございましたな

そういや中居先輩が太一くんイジりしてたべな。
忘れてるわ~~
こうやって昔の映像をチョイチョイ見せていただくと、キンキさんの登場回まとめたDVDを、いっそBOXか何かにして欲しいよーー!と切に思ったり。
だって一体何がどこにどうやって入ってんのかサッパリ>ちゃんと整理しねーからだろうが
VHSだった当時の方がしっかりまとまってそうw

次週ついに1000回SPですか!
キンキさんも100回まで数えるほどなんだから、早く数字稼いで下さいよ!ぜひ!
そいえば、いいともも7000回突破したりしてスゴイなぁタモさん


あ。いいともといえば(笑)

今週行ってたら、冒頭から若さまの名司会っぷりが見れたのか~~!!
──と思うと、わずかながら残念な昨今w
復帰記念企画なら先週やってくれたらいいのにねぇ(ブツブツ言うなや 笑)

けど若さまが、春日さんの新しいベスト柄を勝手に応募から選んで、っていうくだりは好きですわ
しかも放送中に着せ替えさえせるとは、さすがオードリー司令塔
たとえそれがYOUNG MAN的な星条旗柄だとしても、CM明けにはしっかりきてる真面目な相方w
今後、着せ替えとっちゃん(爆)になるんかしら。

「I若林」ならびに「若ちゃん大好き」あたりは、個人的に見たいんで是非作ってちょ
なんだかんだ春日さんが着替える前の、水色カーデ&濃ピンクベストのツーショはテンション上がったけどもw


検討してた炊飯器、ほんとに買っちゃいましたーー
結局店頭で迷いに迷った末、キラキラと輝くダイヤモンドに目が眩み(笑)某P社製のIH。
jar
釜の内側がダイヤの粒子でラメってるんです、ほんとに。
♪宝石をちり~ばめーて~
写真は相変わらずボケボケですけど。
P製なら、変な話もし壊れたりしても修理依頼がしやす…(え)

とにかく炊いてみて、味の違いにビックリしました。
まさにこれウマし!というか、甘し!でしょう
日頃こんなおいしいお米食べてたんだなぁと、ちょっぴり申し訳ない気持ちにさえなったよ
ありがとう、米どころ。


そんなこんなで、お米洗って寝るとしますか。
明日も仕事だーー
穏やかな一日になりますように


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

