• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
そんなわけで昨日。
念願の、お昼休みはウキウキウォッチングしてきましたーー
といっても昨年末初めてハガキ出して、まさかこんなすぐ呼んでいただけるとは思っておらず……
しかも春日氏がおそらく復帰するだろうと見込まれた、このタイミング。
(収録は前日から復帰してたみたい)
単身がんばってた若林氏の内心を考えてみても──絶妙

で、今週ずっとフワフワソワソワしてたけど、終わってからも一層フワフワっす
ただ今回も道連れにしたあやっぷが、何かと事情(笑)を知ってくれてるのもあり、チョー心強し!でした。

と思いながら、ビル入り口に集合して間もなくした頃。
エレベーターに向かう小柄な後ろ姿&黒ブチ眼鏡に激しく目を奪われ……んっ?
わ か……っ!!
マスクしてたけど、あのいでたちは彼だという自信がある(ぷ)
たった一瞬の後姿だけなのに、小さく「ひゃあ!」と沸く私ら。
結局その時見れたのは彼だけだったんで、奇跡と呼ぶしかない

んで、11時半過ぎかな?
どんどん緊張して喋れなくなってきたあたりでスタジオ入り。
噂どおり想像より狭っ!
客席と出演者との距離は近すぎだし……ヤバイ~~

ADの愉快な前説があって、あれよあれよとジャンクション。
モニターで見れたんでガン見ですよ。
若様グレーのセーターー!髪ちょいとイジっててかわゆし~~
そして春日さん、お元気そうな笑顔で松葉杖トゥース!
叩いてても全然お顔が優しいっすよ~~若林さん!
「本気で言ってたらお見舞い行かねーだろ、おまえ」
「「えへへへへへー」」
ヒャーーー!!!
もうこの時点でアタイのネジは数本どっかにトんでった模様w

そして正午。
タモさん登場して更にテンションが上がり、いよいよレギュラー陣登場!
正直、OA見るまでオープニングの細部が思い出せなかったくらいアガってました
カメラが結構そばにいたんで、メンバー紹介の時カメラ目線になったら、視線が飛んでくる錯覚に陥ってどきどきどきどき。
CM入ったころ気付いたけど、ちょっと涙出てたわぁ(どんだけだ 爆)
でもあれだけ人数いても、つよぽんいても、結局ロックオンしてしまうのは勿論あの二人ですがw
あ、つよぽんのお芝居は素敵だったよ!
生で見た方がカッコイイのは確か。衣装も可愛かったぜ。
若林さんとギンガムチェック被ってたけど(笑)

たぶん若林6:4春日くらいで見てましたねぇ。え、意外?
ニッコニコしながら松葉杖ついて出てきた春日さん、とにかく嬉しそうに見えたなぁ。
ちょと痩せた??
他のメンバーから「おかえりー」って迎えられる感じ、あったかかったッス。


収録は、ちっちゃいリアクションとか、OAでも見えない部分が見えたりするとたまらんわけですが
マイク通さなきゃわかんないような小声でのやり取りとか。
「叩くんじゃあないよ」も後ろの方で2回くらい見れてにやにや。
そいえばプレステージでフリップ書いてる時に、一番手前の若様の横で何かカランカランて音がしたんだけど、ココが鳴りましたよーみたいに無言で指差したのが可愛かった!!
わたしら揃ってフフッと笑ったら、顔上げて客席見たしw
とにかく手とか指とかオシリとか(爆)部位を見ちゃうのは悪いクセだなぁと思いますww
クセといえば、若林さん腰に手の甲あてて立つの癖かね?
ぴょこっと出る指が可愛いんですけども>ほら

でも今回やはり最優秀だったのは、CM入って一旦扉の向こうへハケる時、春日氏を先に行かせて扉押さえてあげてる若林氏
あやっぷも咄嗟に「今の見た!?」と反応してましたが、えー見ましたとも!
裏側ともいえるさり気ない瞬間、チョーーたまらん!!
まさに二人組の成せる業ですな。
しかも裏でも並んでる後姿も見えたし。オシリ見放題(笑)
慌ててカーテン閉めんなやースタッフーー>閉め忘れ

テレホンゲストの堺雅人さんも、笑顔の爽やかな可愛らしい人でしたねぇ
100人アンケートは5人で残念だったけど。
写真撮る時が特に可愛かった!


あっという間にOAが終わって、そのまま増刊号へ。
「お台場特別企画!福山雅治くん来てまーす」とタモさん。
会場キャーー!!って素直に盛り上がったのに、まんまと騙されたw
「だったら最初から出てるでしょ!」確かに(爆)
マチャミも冷静じゃないわな。

1時間も経過すると、さすがに松葉杖で立ってるのがキツくなってきた春日さん。
ちょいちょい体勢変えたりしてた。
でもスタッフが持ってきたイスを(しかもキンキコンでクルクル回ってた的なw)やんわりと断ってたのがヤベーかっこいい!
キャンナイも初っ端から汗だくで大変そうだったなぁ…
ほんと真面目な人だ

若林氏が本編の川柳で3位入賞できず、いつものように「攻めバヤシ」だ「守りバヤシ」だ、ってあんまイジられなくて残念だなぁと思ってたら(若干ワルバヤシ出てましたけど 笑)増刊号でタモさんがズバッと一刀両断してくれた!
さすがタモさんよく見てるわーー!!
若様の、見破られちまった感がオモロかったーーー
明日OAしますように!!
そいえば10秒くらい天井の一点見つめてた時あったけど、上空に何かいたんでしょうかw


なんじゃかんじゃで、あっという間の1時間半。
テレホン前にタモさんから「今日は楽しんで帰ってくださいね」のお言葉があって、それが妙に嬉しかったなぁと今になって思い出しました。
結構デカいセットがCMのたびに動かされたり、毎日ホント慌しいスタジオなんだろねぇ。
そんな中で、加入3ヶ月の兄さん方も頑張ってるんだなーと、改めて感じたお昼でございました。
緊張して声掛けできなかったけど、結構呼ぶ方いますのね!すげーなぁ人気。

とにかく距離を大幅に縮めて見ることが出来て、ほとんど地声を聞いて、終わってから外でちょっと待ってみちゃったりして…
これはハズレたけど(結局あのあとNTVだったのか!?)物凄いテンション上がりました
楽しかったなぁ。可愛かったなぁ。また行きたいじぇ。

と、しばらく上の空になってますけど、ごめんね(ぶっ)
そしてまとまらないまま書きすぎたw



拍手ありがとうございましたー☆
>それはもしや
はいっ!上記の通り、もしやのもしやです!!
めちゃイケの、相方不在ながら脅威の身体能力を見せつけた彼と(ナチュラルヘア結構好きみたいです 爆笑)
そんな調子に乗りやすい相方を危惧しながらも、OA見たら大笑いするんだろうなーという、小憎いふたりを見てきましたよーー!!
今年は幸先良い気がします(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
事情通です(笑) | URL | 2010-01-31-Sun 00:57 [EDIT]
さすが詳細なレポだ・・・
って、新しくカテゴリーができてる!(笑)
そうだよね、もうそろそろ作らないとね。
これから増えてく予感もバシバシするしねww

いやー、昨日は本当ありがとね。楽しかったよ。
きっと今日もフワフワしてんだろうなと思ってたi-278
明日の増刊号も楽しみね!

お察しの通り、また例の言葉部分読んで吹き出しました。
まともに謝れないよ(大笑)。
ありがトゥース!
たま | URL | 2010-01-31-Sun 14:12 [EDIT]
> 事情通さん(笑)
いやーー今回もありがとねぇ。楽しかったよ~~
もっと見てたかったぁぁ!
詳細というか、全然まとめられなくてダラダラ書いてしまいましたよi-229
ごめんねww(だからぁ!)

あ、カテゴリー気付いちゃいました?(笑)
今回どう考えても、属するとこないなぁと思ってi-239
今後増えてくかどうかは・・・わたし次第w
あ、残念ながら、増刊号は今後に持ち越しかねぇ。
でも5days@屋上見て、またニヤニヤしましたわww
上着、間違ってないっしょ??(ぷ)

てか招待状スゴイやん!!
今年は何か良い流れがキテるのかしらi-237

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

