• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
兄弟@ガルネク千紗ちゃん。
光一さんのジャケッツ姿は、普通にかっこよくて好きです
たまには違う色のパンツも見たいような気もしますけど。
あとブーツが…ねww


やっぱ明るめな髪も素敵~
セットを崩さないために、楽屋にてうつ伏せで死んで…もとい寝てる光一さん。
と、傍らでそんな相方を見守る剛さん。
もしかして…もしかしなくても、withパン子さんよね?
そんな空間を想像するだけで、イイ(笑)

にしても光一さん、不思議っ子との食事会参加を約束する書に、案外サラっとサインしてたね。
堂本って○までしちゃって、なんか可愛いぞ
けどアタイだったら、光一さんから受け取った書へ自分の名前書かんと、すぐさま隣の剛さんに「ハイ」って振るのになぁ。>こら
もいっこ堂本って並べてくださいよぉ~~


しかし、数十分後──
燃やしたら終いやしな、って剛さん!燃やしたら…!?
お顔見えなかった分、声色だけでちょっとゾッとしたっつーの
灰皿か何かの上でメラメラと炎を上げる、白い紙片が脳裏を過ぎりました……
あぁ。きっともうあの誓約は時すでに…(爆)

どうでもいいけど千紗嬢って、声だけ変えた倖田姐さんみたいな子だな

風邪っぴきで更新止まってましたが、体調は8割方良くなってきやした
が、土日まるっと人混みに紛れたら、さすがにちょっと疲れが出たねぇ。

土曜は、先月ネイルをいじっていただいたあやっぷに、今度はオフしてもらいに行き。
それから個室にこもって鼻声カラオケ(笑)
J albumに始まり、tour Jのセットリスト等も順当に歌ってみた。
んーーー
改めてキンキさんのアイドル離れした歌声を讃えさせていただきたい
そしてスワンソングに関して言うと、真顔で見つめあって歌うの、笑っちゃってムリ!(ぷ)

で、ひとしきりキンキを歌って飽和したあたりで、フと別のスイッチが入り。
KAT-TUN→V6→NYC→へーせージャンプ→滝沢秀明→今井翼……
いきなりReal Faceでドロップキックをかましました(ぎゃはは)
あやっぷ「愛・革命」セリフ付きだし
ハシャギすぎて若干ぐったり感…
その後、再び三十五段やさん行ったら、今度はゲラスイッチが入りすぎて疲れたw
たのしくなっちゃって、ゴメンね(大笑)


翌日曜は、毎年ちょっとした恒例の家族de明治神宮参拝へ。
当初来れない的なことを言ってた弟も来れたけど、やっぱ同じカマ声だったw

今年2度目の初詣をして、短い時間にいろいろ詰め込んだよ、願いを(笑)
相変わらずヒト多かったな~
結婚式も2組ほど拝見いたしましたわ。

で、御苑にある話題のパワースポットがどんなもんかねーと打ち合わせしてたら、境内掃除してたおっちゃんに「11時から6時間待ちだよ。開園16時までだからねぇ」って言われた…6時間て!!

おかげですぐ諦められてランチへ。
携帯でお店探してたら、ジャニショの路地を入ってったトコにちょいとオサレな和食屋さんを見つけたんで、行って見た。
ちなみにショップ前の長蛇の列を横目に歩いてると、弟から「ココ来たことあんの?」と薄笑いな問いが……
「あるよ1、2回…」たぶん間違ってないw
「なに売ってんの?」くるね~グイグイくるね~~
ザックリ答えた気がするけど、それに対する反応があったかどうかは、覚えてないww

kamameshi
1日限定10食という牛釜飯セット@1050
残り2つだけあったんで、弟とアタイはそれをチョイス。
ウマそうな写真じゃないけど(汗)これほんとウマし!でした
お店の雰囲気も素敵だし、また行きたいかもー
黄色い袋ぶら提げて行ったら、更にテンション上がりそうだw

新宿で親と別れてから、弟とちょっとセールも見て。
「これ堂本剛っぽくない?」とパープルのモフモフなパーカー?アウター?を試着しながら、お気に召して買っていたよ、あの男…
一体どっちなんだか


そんなこんなで、実はワタシ来年が前厄に当たるということを、やっと確信した日なのでした…
みんなで良い年になりますように!

強引だな!



拍手ありがとうございましたー♪
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

