• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
こーわーーーーっ
このクール、智也ベイベー『マイボス』はイチ押しですが、2押しくらいで何気に楽しんでる『不信のとき』。
とうとう本妻と愛人の一騎打ちデスヨ!!
もう、ふたりが鉢合わせになる直前とか、コワくて耳塞いじまったよ!>お約束
アタイは案外、米倉涼子嬢のスッピンに近いカンジが好きだったりします
そいえば昔どーもとモードで彼女のこと写真撮ってたよね!?懐かし(笑)

あーでもほんと、こわかった~
そして石黒賢の胸毛は相変わらず濃かった~
母親も欠かさず見てるらしく、この間「やっぱ杉田かおるが鍵でしょ」とか、このドラマの話でひとしきり盛り上がったんだけど、いずれこうやって2時間ドラマネタでも盛り上がってたらどうしよう…と、後々ちょっと冷静になったのでした(笑)

先日ダースは書いたけど、それと共に母が「すっぱくて食えねぇ」と置き去りにしていった
コイツ↓
ume
――オイラもすっぱくて食えねー!!(笑)
いや、食べたら食べたでイケるんだけど、一粒食べると体力を使う気がして(笑)毎回2粒?くらいで遠慮する…
このペースだと、この秋ずっと持ちそうですな。
そう、そしたらすっぱさ軽減タイプも売ってたんだよねぇ。
何気に高いのに(450円くらい?)また買おうとしている人がいたので制止しましたけど。とほほ。

梅のすっぱさって子供の頃あんま得意じゃなかったのに、今はキライじゃないですねー
年齢のせいでしょうかねぇ(苦笑)

ダメだなぁ。
基本つまらない人間なのでもう書くことがありません(笑)
じゃあココはひとつ…と絵ぇ描こうとしたらタブレットのペンは見当たらないし。
おーい、どこいったんや~>探す気ゼロ

あ。夕方の地震、結構揺れましたねぇ。
今度の会社は今までみたいな高層じゃないので「地震やなぁ」くらいだったけど、部屋の食器はちょっと気になった(そっちかい 笑)
なんともなかったからよかったです。
9/1だけど防災訓練とかやるんかな??


拍手ありがとうございました♪
>たか
おう!とうとう聴いちゃったよぅ。
好きです、ええ(笑)
イントロからガシッとつかまれたわよ~~
一曲目からコウイチ色で、最後までいくとどうなっちゃうんだ?
全曲聴くのが怖ぇーーー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

