• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
tomoちんハッピーバースデー
いやー、あっという間の1年だねぇ。
すくすくと育ってる王子を見ると、本当にそう思いますわ
これからも同じ血同士まったりゆったり、時にコーフンしながら(笑)楽しい時間を共有できたらいいなー
もうすぐお誕生日を迎える彼にも──おめでとう


てなわけで、無事に弟の引越しも終えまして。
しばらくはダンボールに埋もれて生活するんじゃないかと思うけど、家具も可愛いのを買い揃えたんで、今度オジャマする時どうなってるか、ちょっと楽しみです
いいなぁ~~心機一転。
都心からはココよりも遠いけどねぇ。>負け惜しみ

てか、無駄に怪力な姉は、さっむい中で屋外作業をしていたせいか、はたまたいろんな事が一段落したせいか、今朝から思いっきり風邪の症状が……
慣れない都内を走ったのもあって、かなり気ぃ張ってたんだなぁと思います
環七&環八とか、めったに車乗らない人が走ったらダメダメ(笑)
昨夜の兄弟でもそんな話あったけど、合流とか車線変更とか、ほんとニガテっす…
相対速度がゼロになるって、理屈じゃわかっても実際ハンドル握ったら全然わかんねーし!こえーし!
そもそも運転センスもゼロなんだけどさぁ

兄弟、剛さんのショウドクコント(?)好きだったけど、それを眺めてる光一さん緩んでたなぁ
アンコウ鍋も豚しゃぶも、2010年は二人鍋でやってちょーだい!
そして年末は、これまた二人で年またぎパンツの履き替えを!!>得意のドサクサ


tour J後記も、カメ並のスピードで進めてはおりますが、まだ最後まで到達できねぇw
地道に残しておこうと思いまーす
とりあえず、体調が悪化する前に寝た方がよさそうなんで、一先ずこの辺で…

スマスマ、ちょいとニヤけたなぁww



拍手ありがとうございました★
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
tomo | URL | 2010-01-21-Thu 23:14 [EDIT]
こっちでもお祝いしてくれてたのね。
ありがとーーー!
これからも、ぶっちゃけトークもできるまったり仲間として、仲良くしていただけたら嬉しいです。

引越し助っ人お疲れ様!
実は私も変な喉風邪にかかってしまい、
一週間近くひどい咳き込みが続いてました。
今は薬飲んでようやくよくなってきたんだけど。。
なんか、この冬の風邪はやっかいなのが多いみたい・・・。
たまちゃんもお大事にね。
>tomoっぺ
たま | URL | 2010-01-22-Fri 01:00 [EDIT]
改めまして、おめでとうございまーす!!
そして日付変わっちゃったけど、ぼっちゃまもハピバースデーー!祝1歳i-64
この1歳ってものすごい重いなぁ…
ていうか、光一さんと30歳差か!
当たり前だけど、なんかスゴイ(笑)

ヲタトークから赤裸々ぶっちゃけトークまで(ぷ)
ナチュラルな自分でいられる、数少ないお相手でいてくれてありがとうi-188
これからもたくさん語らっていこうぜ。

てかtomoちんも具合い悪かったのよね……もうだいじょぶ?
今日あたり私もだいぶ良くなってきてるけど、まだ若干オカマ声かもw
あ。引越しの主催者も、時を同じくして風邪引いたようで、母曰く「おんなじ声」らしい(死)
お互い完治まで油断せずにいきましょー

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

