• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
昨年末の土曜出勤の代休を、思い切って3連休前にくっつけて取ってみた。
が、年明け徐々に仕事が忙しくなってたんで、今日は一層スゴかっただろうなぁ…と思う。
すまん、みんな
けど自分もビミョーに風邪っぽかったし、大阪前の調整としては必要な一日だったんす
おかげでもう大丈夫な感じ。
11日は元気な顔でお会いしましょうw

休みついでに、この年末年始に録り溜めた、おそらく30時間以上あっただろう番組達(…)も編集し終えやした。
購入3ヶ月のレコーダーが、早くも火ぃ噴いてブッ飛びそうです…
年明けのWSもいくつか予約してたものの、結局スカばっかで悔やまれるなぁ

ていうか光一さんお誕生日に寄せる、剛さんからのラブソング。
あれは最初のフレーズだけ流したらダメじゃーーん!!
ダダ漏れしていく愛の歌、再び映像等でお目にかかれる日を楽しみにしてます

しかしその直後に「ムラムラするなぁ」って剛さんww
光一先輩への、あえての暴言しりとり大会。
「お」で剛さんへ回ってきて「お誕生日おめでとー!」と閉まるハズが、結局「む」になっちゃって。
どうすんのかと思ったら、ムラムラ…
さすがつよっさん腕ありますねぇにやり。
確かにあの瞬間、ドームがドッと沸いたと思われますw
少なくともアタイの周りの空気は確実にピンク色になってましたよ(爆)

の絵も、実際のパンちゃんの話を剛さんがするのも、2人を見ながら聞くとまた萌える。
てかパンちゃん今日お誕生日じゃん!HAPPY BIRTHDAY
(大阪初日、何かネタあったら教えてください

火点ける順番間違ったメロディロウソクも然り、主役の光一さんがメッチャ幸せそうなお顔してたんで、それだけで満足じゃ。


気付けば東京公演から一週間以上が経っちゃって、記憶と言っていいのか分からないくらい淡い記憶……
とりあえずシンジ・タニムラの印象強いしw
まあ光一さんが相変わらず誰よりもウケてたんで、それだけでニタニタしてましたねぇ。
最終的には光一さんまでマネしてたし。ちょっと上手かったし(笑)
やっぱふたりはええなぁ

大阪終わったら、内容含めゆっくり振り返りたいじぇーー!!>そればっかり
とにかく神がかり的なスワンソングと、宝石を~のイントロ映像&振りがダントツ記憶に残ってますけど
あ!壮絶とも思えた足音は、毎回涙を誘われてました…
なんか色々スゴすぎた


どうでもいけど、母親から電話で「明日またオードリー出るでしょ」と、確実にニヤけ顔で言われましたw
えぇ、出ますとも!
お待ちかねの、歌へた@めちゃイケやりますよーー!!(笑)
ディフェンディングチャンピオン若林さん、今回も選曲が絶妙っすw
他の出場者とのコラボも楽しみだ!
前回インフルで不在だった春日氏もいるのね

そんなこんなで、こちら。
ann
♪チャラッチャ チャッチャララー チャッチャラ
記念すべきANN第1回目が、史上初DVD化とのことで!
昨年のうちにしっかり予約しちゃってたよよよ。

いやーーー、やっぱラジオにカメラ入ってるのってイイねぇ。
このコンビにもホント言えるけど、相方をニコニコ見すぎですww
ブースで向い合いながら大笑いしてるの見て、「キンキちゃんもDVD出してたら…!」と何度思ったことか
この放送局でやってた時なんて、映像で見たいOAばっかりだったっつーに!
まー言ってたらキリがないけどさぁ。

あ、いつでもレンタルするのでご一報下さい(え、見ない?笑)



拍手ありがとうございますー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

