fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
たっだいまーーー!!
実家でシュート見てから東京戻ってまいりました
しかしKinKiさん@スマスマのVTR出演を知りながら、まんまと予約し忘れ……結局間に合わず。
が、文明の利器によって見れたよ、見れたよ

いやーー光一さんのイラストの、相変わらずな破壊力ったら
何の躊躇いもなく絵ぇ描く画伯が大好きでございますw
光一さんの絵こそ、色紙にして大事にとっておきたい感がありますね。
今年こそ剛さんのお誕生日にさぁ!>ドサクサ
画伯、写真集か個展でもやんねーかな(笑)

剛さんの、SMAP兄さんと一緒に番組っていうのも、リアルにイイなぁ
ワイプで「おおっ」てお顔した木村さんが印象的でございます。
取り急ぎ歌での競演、心待ちにしてますので!

KinKiコンの余韻もそこそこに、寒ーい地元であっという間の正月を終えました
地元に着いた足で初詣にも行って、剛さんの訓えを親兄弟に受け売りながら参拝してきた(笑)
今年は7年に1度の御柱祭年にあたるわけだけど、その大元になる大社に行ったんで、神聖な空気すら感じられました。
が、おみくじは小吉…しかも内容ダメすぎ
一方隣では弟が大吉を引いていた。
さすが野口さんで2つも鶴折って、お賽銭箱へ入れただけのことはありますね…

夜は、親族揃ってドリームマッチ見ながら、あーでもないこーでもないとお笑い談義。
フィーリングカップルでなかなか結ばれない若林氏が、3人から同時に告白受けた時、シビアで有名なオバが「もっと多くていいのにー」と高評価だったのには、個人的に物凄いテンション上がった(ぷ)
しかも好きな食べ物「おそば」て!
言うてくれたら死ぬほど贈るっちゅーに~~>アホ
友近とのコンビは…ちょっと期待しすぎたか?
やっぱピンクな相方をバシバシ叩いてる姿が安心します。逆も然りw

酒飲みな身内とビール片手に見てたら、最終的には飲みすぎてヘロヘロ。
でも正月からANN聴けるってことで、頑張って起きてましたよ。
リアルタイムで初めて聴いたよ!!
といっても録音だったけど、あの春日さんちからお届けって!小声で始まるって、なんかたまらんす。
初っ端スゴイ話が出てきて叫びそうになったけどな。…書けない
結局2時半くらいまでは頑張りましたが、残り30分は消えゆく意識の中──くっそー。


目が覚めると結構な勢いで雪が舞ってましたねぇ。
窓の外を見つめながら『あの雪女が帰ってきましたよw』と一人思うクソ寒い朝
ノソノソと祖父母の家へ行ったら(数十歩)軽く恒例行事になってた書初めが、既に何枚か壁に貼ってあって。
折角なので参加しようと思ったら、紙が最後の1枚。しかもサイズがB5より小さい
さて何を書くか。
KinKiちゃん関係で書きたい言葉は頭の中にグルグルするものの、壁に貼られるということを考えると──
傍らには、見つめる母・祖父母・従兄弟。
なんなんだ、この大喜利的なプレッシャーは!(笑)
kakizome
というわけで、アタイが書いたのは一体どれでしょうか。>間違えようが無い
やーーでもねぇ、絶対左右のバランス間違ったよなーー
ホントは逆くらいの気持ちだったのよーー!!ぷぷぷ。
従兄弟には大ウケだったけど。
まぁ字だけ見るとなんかめでたい感じするからいっか。>?

ちなみに春日って書いたところで、祖母が鋭く「好きなの?」と聞いてきたんで、「うん、若林がね(笑)」と素直に答えたら「若林いいよーかわいいじゃん」と。
かわいいじゃん!?
うちのばーちゃん、やっぱスゲーかも
ホームビデオにでも収めておきたかったくらい、貴重な一言でしたw

しっかし「海賊王」て…>トール
ていうか平和な一族だな。


3日はNにも会えて近況報告。
真面目な話もたくさんしてもらったのに、こっちは相変わらずアホですんません
いつも本当に要らん知識ばっかり吹き込んでおりますw
でも最終的には、Nの発言で笑いすぎて顔イタくなったけど…
私が言うのもアレだけど、ずっとそのままのNでいてねーー!!
今年は待ってるよ~


4日から仕事だった、お向かいの叔父叔母に代わって、お嬢様方とも遊んだ遊んだ
wannana
ぶっちゃけ今まで犬ニガテだと思ってたのに(というか動物全般…)この子ら全然平気だなぁ。
もう可愛くて可愛くて。
相手してるとどうしても幼児言葉になってるしw
メロメロになっちゃう光一さんのことも、我に返ると全然言えない

と、そんな感じでホントあっという間の2泊3日でした。
そしてまだ正月気分の4日、弟Yハッピーバースデー
まー歳には見えない童顔だこと。
いくつになっても変わらない関係でいられたらいいなぁと、姉はひそかに思ってます。
とりあえず新しい土地に移ったら、炊事もがんばってくださいw


今週ライブ振り返れたらいいなーー
何気に3日間だけ仕事耐えたらいいんで……頑張る



拍手ありがとうございますーー!!

>あけましておめでとうございます。
おめでとうございます!
コメント拝見してから、MステSPのトーク部分もう一度見てみましたよー
確かにあのツッコミ、そうですよねww
しかも私のことを思い出したってありがとうございます!光栄です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますー☆

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
(*´ω`*)
N | URL | 2010-01-09-Sat 22:57 [EDIT]
忙しい中、時間作ってくれてありがとーi-80

そして面白い情報をたくさんありがとうi-88
おかげでだいぶパワーもらえたよヾ(´∀`*)oi-189

今年こそは遊び行きまぁすっi-38i-178
>N
たま | URL | 2010-01-10-Sun 17:53 [EDIT]
こちらこそ、バタバタと会ってくれてありがと~~i-175
折角の時間が、半分以上しょーもない話になっちゃった気が…
でもNとそんな話してんの、ホント楽しいんだよねぇ~i-239ニヤニヤ
「メガネの鈴木」はマジ笑ったわww
今年も楽しくいきましょーi-236

うん!ぜひぜひ遊びに来てね!
また夜な夜な(笑)語りましょーi-178

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.