• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
今年も28日に無事仕事を納め。
昨日は「ねんがじょー…」と呟きながら、片付けもしなきゃと思いながら(大掃除にはなり得ない)それでもテレビからは目を離せず、あっという間に一日終了~
容疑者Xとお笑いDynamiteをザッピングで見るのは、頭の切り替えもなかなか大変っすね(笑)

そんなこんなで30日になりました。
いよいよtour J@東京ドーム初日じゃーーい!
セットリストとか全く知らずにいるんで、新鮮な気持ちもあってメッチャ楽しみ
そうそう。
昨日スーパー行ったら、なんか聴いたことあるイントロだなぁと思ったら『足音』だったんですが。
しばらくその声に耳を傾けてたら、感情が高まって涙が……スーパーで目をこする変な女
ドームで聴いたらどうなっちゃうのかしら。
ちなみに、この年末は10年ぶりぐらいにカウントダウン参加しないので、テレビで見守ってますよーー
しかし明日は見たい番組が時間カブりまくって、どれをどうすりゃいいんだかww


えーっと。
折角なので今年を振り返ってみると、意外と色々あったなー行ったなーという感じです
まぁKinKiyouイヤーだった昨年があまりにインパクト強かったから、霞んじゃうのもムリはないんだけどねぇ。

ここの更新もまちまちになのに、変わらず覗いてくださる皆様、ほんとにありがとうございました
2010年は、生存確認できる程度には書いて行きたいもんだ。
まぁ個人的には節目の年とも言えるし、何か今までと違う年にしたいなぁと、相変わらずふんわりながら思ってます。
どう転がるかは、アタイとアナタ次第(は?笑)

とにもかくにも、今年も本当にお世話になりました!!
きっと来年もお世話になるかと思いますが(汗)ひとつ、よしなに。
おぉ、こういう時に使えるのか!
…と、最後の最後で春日氏に



ということでお約束ですが──
みなさま、良いお年を!!!


日々拍手もたくさんありがとうございましたー!!

>その熱いまなざし
ほんと、痛いくらいに熱いっすよね。
東京ドームでも、あの眼差しを投げ&それを受け止めるふたりが見られるかなぁ。
まぁそれを見つめるこちら側も、相当アツイことになっちゃうんだろうなぁと思いますが(笑)

年末年始、とっちゃん若ちゃん(笑)ホントに出没しまくっててビックリします…
この一年ホントに多忙で、きっと振り返る間もないんだろうな。
ほんとに!あの二人が長い時間かけて培ってきたものは、絶対失って欲しくないですね~~
来年は少しでも彼らのペースが保てることを祈って…

ちなみに昨夜のアドレな!SP。
ちょーーオモシロかったけど、随所で悶絶&ぶっ壊れて暴言吐きまくる若林さんに、笑いを通り越して泣けたさ…かわいそうで>ぷ
この所の、ちょー過酷なスケジュールの中で、あんな心身に負担かかりそうな事まで……
しっかし、ものすごい映像と音声が撮れたもんだww


──と、なんだかんだ言いつつ、来年もぜひ楽しませて欲しいっすね!!えへへへへー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

