• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
飲んでたを見事に吹き出した、聖夜のスーパーライブから一夜明け…
仕事中も映像見たくて見たくてたまらず、なんでHDDから携帯へ持ち出しとかんかったんやーー!と後悔
オバんち電波悪くてワンセグ録れねーし。
ということで今更ながら、モチロン今後のために携帯へも保存完了

いやーーー、それにしても衝撃的なスワンソングで!!
やっぱ神だな、Mステ
最初はずいぶん映像引きだなぁと思いながら、まぁ会場広いしライブだしぃ?と思いながら中盤。
光一さんの手が剛さんの肩を触っ───会場の皆様も反応わかりやすいっすね(笑)

そして向かい愛。
兄さんがオラオラと剛さんに歩み寄って…にじり寄って?行ったのを確認したとき、一応ヒトんちなのも忘れて「近い近い近い!」と騒ぎ、テレる剛さんにつられてテレた
…のを誤魔化そうと、受け取ったばかりのワインを口に含んだ瞬間、今度は剛さんのお手手が光一さんの首筋をガッサリとーーー!!
ぶはーーーッ!!
しかも伝説のあの日同様、ちゃんと耳の位置は把握してる指先の細やかさ
そう、言うなればフレミングの法則のそれと似た(笑)
若干前のめりになる人と「アカンそれ以上は!生放送!」と顔に書きながら、思いっきり仰け反る人とw
そんなに心配しなくたって、さすがに剛さんもそこは───…あの勢い、どうでしょうかww

モチロン歌前から、何かが起こりそうな波きてたけどねぇ。
光一さん、2人とも30になったと自ら発した直後に「もうすぐで21にもなりますし」ってなんつー高度なボケをww
すぐさま剛さんをツッコミながら
「ごまかしてんじゃねーよっ」
おっと、光一さんなかなかww

来年の抱負について振られては、生放送なのにテロップが欲しいくらいの名言を残す光一さんですけど。
「ほんとに素敵な年になれば、2人で」
グッと顔寄せて、つよっさんのこと覗き込んだ!ヒャーーー!!
なーんて、って茶化してもダメですよ~~


一応、生のハプニング的なモノには免疫があるアタイと(あるのか?笑)、多感な中学生が2人もいる茶の間とが、一瞬にしてドッと沸いたのは事実
叔父にまで「光一動揺してるねぇw」ってニヤニヤしながら言われたーー 
でもアタイの顔が赤かったのは、赤ワインのせいだ
いや、ほとんどきんききっずのせいだ(笑)

一刻も早くこの目で見たいぞーーー
おおっ、あと3日か!案外すぐそこだった!!
楽しみすぎる。


その前にイトコ♀が嵐『Belive』の櫻Rapを完璧に歌えるくらい、嵐ファンと化してたのがリアルに驚いた夜でもありました。
さすがにあのRapだけは聴きこまないとムリだべさ…
アイドル?どこがいいの!?って顔してたクールな小学生が、中学進学して何が変わったんだw
更に驚いたのは、一番好きなのは大野さんだそう。意外!!
年齢16コ違うとかは、好きな気持ちと全く関係ないんだなw
そうと分かれば、いつか一緒にライブ観に行けたらいいなぁ、なんて思ったりもします。


pizza
ということでクリスマス当日、予定どおりピザパーリーが開かれました。
な、なんだこのLサイズ×3枚という量は!
「しばらくピザ食べたくなくなるくらい食べて!」って、どんな勧めだ。
美味しかったけど、なんやかんや、やっぱり食べ過ぎた

──そして冒頭へ戻る、とw


スーパーライブ含め、木曜あたりから録画した番組を、見てはカット見てはカット…してたらドえらい時間になろうとしております
ジワジワと底冷えしてきたし……
そんなわけで、おやすみなさーい


明日の夜の大喜利番組、楽しみ~ww



拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。