• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
xmas
どもどもー
メリクリでございますね。
年末の業務も絶好調ラストスパート開催中で、目薬点しても充血がずーっと治らない日々を過ごしております
更に今夜は身内でクリスマスピザパーリーの予定が、ピザ屋の大混雑により明日へ延期になり…
そんなんどこのピザでもええやん、むしろピザじゃなくてもええやん!と、大して食にコダワリのないアタイは思いましたが、子供たちがピザには命を懸けてるらしい。>?

ま、そんな訳で黄金伝説見ながら♪X'mas Time~ @ひとりぼっちのクリスマスw
(誰も知らない部屋でアジア1の小さなクリスマスの灯……どゆこと?笑)
スーツ姿のサラリーマン…もとい若ちゃん(笑)が、八丈島の山中で穴掘ってんの見てニヤニヤしながら、フツウの夕飯っすよ。
不眠不休と空腹とで、キレキャラになる二人おもろーい

は会社でいただいてしまったんでナシ。
課長、たまにはグッジョブだったな。
ちなみに写真は、会社の人の奥様お手製という石鹸。いただきやしたー
ラメとか入ってて、売りモノになりそうなくらいカワイイ

あーあ。
明朝目が覚めたら、枕元にレイトンDS置いてないかなぁ。
ってあったら本格的にコワイですけど


全然話違うけど、いいとも特大号の中居先輩@マイケルかっこよかったーー
さすがに今年は気合入れましたなw
草なぎ先輩の春日氏も、若様へ向いた時の表情がメッチャ似てた!
ていうか、スーツの人が走って登場した瞬間「おー似てんなぁ」と思ったら、ばやっさんご本人だった(笑)
「僕のマネしたいっていう人はいなかったんですねw」
いやいや、ツッコミはアナタじゃなきゃえへへへへー


そしてテレフォン総集編で、剛さんが不意に映った時のあのドキドキ感
今更も今更だけど、ほんとカワイイ顔してるよなぁ
あ。ジョニー様とのツーショ見なきゃ!


今週は何気に、身内と過ごしてる率高し、だったりする。
22日夜、出張ついでに映画試写会を観に来た母から、同行者が行けなくなったから急遽来て!と言われ有楽町へ。
来年1月公開の『おとうと』観て来ました。
しかも吉永小百合さん&山田洋次監督の舞台挨拶があったよ
言うまでもないけど、吉永さんホント若いねぇ。
蒼井優ちゃんが娘役なくらいだし。
しかも、その優ちゃんが結婚する話が軸になってくんで(実際は吉永さんと鶴瓶師匠の姉弟がテーマだけど)母を隣にして見るにはチョイチョイ気まずかった(笑)
考えてみたら今年つるべ映画2本目か!しかもタダで…

邦画特有の淡々とした内容ではあったけど、年齢層が高いせいか、つるべ絡みでは客席しょっちゅう大笑いしてたw
ここ笑う!?みたいな(笑)
メッチャ破天荒な関西人の弟で、親族からも兄姉からも疎まれる存在だったけど、最終的には姉や姪達に看取られるという、まぁ弟のいる身としては何とも言えない気持ちになった2時間でした


そんな我が家の長男が、来月引越しをすることになったんで、翌日は契約兼ねて内覧に付き合ってみた。
なんで炊事もしない人が対面式のダイニング!?
場所こそ世田谷区から郊外になったけど、部屋も確実に広いし(天井吹き抜けになってるオモシロ構造)2つの駅から徒歩5分以内だし、住むには環境よさげだし。
自分は今んとこ引っ越す理由ないけど、人が物件見てるとちょっと乗っかりたくなるねw
あ。今後、横浜方面で何かある場合は便利かも!?


不動産屋さんで対応してくれてた人が、横顔だけ次課長・河本氏ソックリで、ずーっと見てもうたのはさておき(ぷ)
待ってる時に弟から「これあげる」と、おもむろに渡された。
…。
え、まさか誕生日プレゼント!?
───って粗品やないか!おとうさん。
確かにプレゼントいずれあげるとは言ってたけど、コレなのか!?
モコモコしててカワイイですけどねぇ…

けどドコモユーザーがなんで持ってんだ。
ま、いいけど。


明日も絶対忙しいことが予想されますが、土曜出勤も憂鬱だけど、MステSL楽しみにしてますよーー!!
ツアーの勢いそのままに、見つめ合い&踊りまくってくださいまし



拍手ありがとうございましたー!!
>minさん
ご無沙汰でございます&お返事遅くなってすみません…
今更ですが、お誕生日おめでとうございました!!
お互いにまたひとつ大人になってしまいましたねw
サイクルが早すぎて訳がわかりませんww

とにかく。
minさんにとっても素敵な1年でありますように☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

