• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
さてさて。
この週末は、北の国から(笑)素敵すぎるtour Jネタがたくさん飛んできた
うううっ、ありがとうありがとう……
とりあえず唇納めに関しては、今年まだ残ってるやんけーー!!という、純粋な嫉妬しかないっす(笑)
けどMCは元より、ライブ全体通して、ふたりでしか作れない空間を今年も見られそうで!
早く一週間クリアして、早くドームに行きてーーー

そんな矢先に♪宝石をちりばめて@兄弟。
すーてーきーーー
改めて、生で見たい聴きたい!!という気持ちが強くなりやした
にしてもクリスマスな装いがカワイイぜ。
やっぱキンキちゃんは差し色に赤入れるのいいっすね

∞さんのトークは相変わらずな調子だったなw
自由な先輩に弄ばれ、時々そんな先輩をイジる後輩ポジションとしては、やはり彼らに勝るグループは無いのかな、と。
どん兵衛でブチ切れる亮ちゃん、オモシロす

あ。スタバ@日本で、よう頼まれへん光一さんの気持ちは、ちょっとわかりますww
店によってサイズの言い方違うの、ほんとアレなんやねん

未公開、たんまり貯まってそうですねぇ…


朝っぱらからやってた、ボクらの時代…でしたっけ?(朝っぱら言うな)
森光さん・光一さん・滝沢さんの舞台人トーク。
こういう時仕様の、だいぶ余所行きな光一さんが見れましたねぇ。
改めて言うのもアレだけど、マジマジ見て、男前だなぁと思ってしまった
けど髪の毛メッシュ入ってたの、この番組でやっと気がついてごめんなさい…

パンちゃん出てくるの知ってたのに、テレビ映った瞬間「パンーー」と思わず声に出てしまった私は何なんだ
お外寒いから、ってコート着てた!!
フードにモコモコ付いてんの、メッチャかわええーーー
え、それは誰が着せたんすか!?
「パンー、今日これ着て行こうねー」って!?
ぎゃぼーー>落ち着け


落ち着かなかったといえば、M-1。
感情移入して物凄い緊張して、なんだかよくわからん涙がチョイチョイ出た
面白いのに、フツウに笑えるのに、そこまでの色んな背景知っちゃったりすると、正当な評価が難しくなるよなぁ…
って別に私らが審査するわけでも何でもないんだけど
でもタイムリミット限界なコンビは、やっぱり応援したくなるもんす。

同時に、昨日やってた昨年大会の映像と、同じく深夜にやってた過去の裏側も見て。
当時、敗者復活で戻ってきたオードリー面白いなぁと思いつつも、特段注目してなかった自分を思い出すと、それ自体が面白くも、また泣けた(笑)
大井競馬場から移動するタクシー内の映像もあったけど、ほんと生々しすぎて。
高速でネタ打ちしてる2人、貴重だ。
しかもあの状況下で、ふわふわした春日氏を即見抜いて「キャラ作っとけって言ったじゃん」って冷静にダメ出し出来る若さま、スゲー。

しっかし今回、敗者復活枠はなぁ…アレどうなんじゃろ。
個人的には彼らのテンポ好きなんだけど、どうにもボーダーの彼が…(お約束 笑)

1000万かぁ。いいなー>え
そいえば短大の時同じ学科だった人が、M-1参加するとか言ってたらしいww
結局どうしたんだろう??
ていうか、いつの間にそっちの道へww


全然関係ないけど、いつ行っても列んでる宝くじ売り場が、割りと近所にあって。
そっち方面に行く機会があったんで、締め切りギリギリで夢を買ってみた
奇跡よ、起これ!!…無いな。


のだめの映画、観たい。


>18日にコメントくださった方
どうして…ということですが、どうしてなんでしょうね。
逆に教えて欲しいくらいですが(汗)
まぁ個人的なものなんで、あしからずご了承ください…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

