• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
昨夜24CHANNELまで起きてられなくて(めずらしい…)さっき見たんだけども──
次回、ジョニー・デップ×堂本剛
ジャニーじゃなくて、ジョニーだよ!!!(笑)
よく見る対談セットで見つめ合いながら、「鏡を見てるようだ」とか言われてるし
かっこええなぁスター…
あ。あのコスをするために、剛さんおヒゲ生やしてたっていうんなら、まぁ許すけどぉ?w
けどツーショが実現してたなんて、知らないで見るとメッチャ新鮮だ…

なんか予告だけでテンション上がってすんまへん
だって、ぶっちゃけ本編よりも……
や、剛さんがオリジナルブレンドティーを作るにあたって、ローズをチョイスしてたのには、ちょっとニヤっとしたけどさ



年末年始のテレビ誌が並ぶ中、ちょいと迷ってガイドを手に入れてみた。
前回のザ・テレは、わんこたちと一緒のキンキちゃんがステキすぎて即買いしたけど、さすがに今号は吟味しないと──
とはいえ、その他の媒体まだ全然見れてないから、増殖する可能性も……
ただ、今はツーショを見るたび&テキストを読むたび、なんだか胸が痛くてどうしようもないんだけども
この複雑な想いは、一体どこへ向けたら良いんだろう…



──なんて思いつつも、折角なので番組表に見たい番組チェック付けてみたら(要するにオードリーさん絡み 笑)とんでもないことになっている
年明け9日くらいまで、チェックの付かない日がない……
特番だけで、おそらく30は軽く数えました……ありえない


と、そんな一端の小さな悲鳴はさておき。
いよいよtour J始まるのかーーー!!
一体どんなことになってますのやら。
北の大地に行かれる方、くれぐれも気をつけて
天候があやしいのは、アタイのせいじゃないから!!たぶん(苦笑)
無事に初日が迎えれることを祈っておりますよ~~



拍手ありがとうございましたーー!!
>追っかけ様
ありがとうございます!!
私が私である限り…なんて、どんだけ身に余るお言葉(泣)
皆さんの大きな愛に支えられております、ほんとに。
これからも恐ろしくマイペースだと思いますが、それでもよろしければぜひ!!

あ。東京はなんとか無事にいきまして、同じ空間で過ごすことが出来そうですよ☆
もう2週間切っちゃいましたねぇ。
首を長くして待ってるとはいえ、あっという間にやってきちゃいそうだ。

てかジョニー様と剛さんのツーショ、わたしもお茶噴き出す勢いでしたww
って一部だけで流してどうするよ!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

