• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
たった2文字だけでも、光一さんからメールが来ること自体が貴重だよなぁ、と思う今日この頃
しかし「ほほ」てww
両手で打つって言っても、ほほ。
それって片手しか使わな──(殴)
光一さん似合わないって言われたけど、エルモ付きの携帯持ってたらちょっと面白いなw
え、まさかとは思うけど、あのピンク……
違うよね!?違うよねッ!?ぎょえーー(逃)


爬虫類に例えられた大御所が、テレビ前でお茶吹き出すくだり大好きっす
きんききっずのイケメン担当(爆)光一さんも大笑いww
でも10月当時の剛さん、おひげなくてよかったなぁ…可愛かったなぁ(ぼっそり)


眠くて眠くてウトウトしながら見てたんで、このくらいしか記憶が……


この土日は、若者の街をよく歩いたぜ
土曜日は、年明けの遠征の為になんやかんや動いてから、あやっぷのおうちへ初訪問!
生まれて初めてネイルをいじってもらいましたーーー
J albumガンガン流しながら(モチロン普段は催されないというオプション 笑)あっちゅー間にキラキラにしてもらっちゃったよ
vvv
さすがプロの技すーてーきーー
自分で塗るハチャメチャなマニキュアから、この変貌…メチャクチャ嬉しいっす!!
折角なんでいただいたフレグランスと一緒に
ホントありがとう

そして計画通り、いただきながらスペイン坂ラジオを2人で拝聴!!
ちょいちょいツッコみながら聴いてたけど、細かいことは覚えてない……すまんキンキちゃん。
でも教科書どおりのラジオだったような気がしやす
リスナーのちゃんとしたアルバム感想もなんか凄かったなw

無事にラジオが終わったのを聞き届けて?から、CDショップ@渋谷でJ album販促VTRもしっかり確認
ど真ん前で思いっきり滞在しててすいません(笑)
1コーラスPV→CM→PV→CM…って感じに、結構たっぷりな映像ですねぇ。
そういえばお店入った時、ひとりの男子がコーナー前で視聴してたけど、よく見たらJアルと嵐が一緒に入ってたよ…
どっち!?どっちを聴いてたのさ!?
なんて思いながら、とりあえず予定の項目は全て遂行。

で、先日行った三十五段屋さんへ再び行って、再びサバを炙ってもらいましたウマし!
そしてキンキさんを肴に(笑)今年振り返りながら、好き勝手トークはお約束w
けどこの日は笑いの神がガンガン降りてきて、笑い死ぬかと思った
しかしながら内容的には書けましぇんww

なんやかんや、あやっぷの「恋とは落ちるものだよ」がじんわり沁みた夜でした(爆)



で、日曜日はtomoちんとブラリ池袋。
パスタとピザをシェア(笑)しながら、ちょうど始まるくらいだった運動会を想像してみたり
すっかりWS予約し忘れて、結局めざましで一瞬しか見なかったなぁ光一さん…
チアリーダーよ、何処へ…


サンシャイン行く手前の映画館前に行列が…ワンピースか!
行ったら行ったで、イベントスペースにやたら人だかりが出来てたんで「なんだろね~」と遠目から見てみたら、tomoっぺが「はんにゃじゃない?」
おお、ホントだ!
20mくらい離れてても、裸眼でもハッキリ分かったよ、金田さんのクッキりなお顔
金田がおっきいのか、逆に相方が随分ちっちゃく見えたなぁ。
けど大人気コンビへの反応が「わーーい(棒読み)」だけで申し訳ないッスww
某コンビだったらギャーーーッ!!って騒いでたと思いますけども

tomoっぺ宅の王子のために、トイザらスとかもグルっとしてみたけど、今の玩具とか乗り物とかホント良く出来てますなぁ。
自分が幼少時代に使ってたモノとか思い出すと……
まぁよく考えたら四半世紀も前のことなんだが(恐怖)
けどフェラーリモデルのブーブー、意外にも5000円以下だった。リーズナブル!

ゆっくりじっくりお店まわって、サンシャインに行ったらお決まりのラ・メゾンでケーキを食べて
ほんと目がありませんなぁww
時々ガーッと盛り上がって喋りながら(笑)優雅な時間を過ごせましたわ。
あったか&かわゆしなもありがとーー
また息子くんとも遊びに行かせてね~~



ていうか、遅くから親と外食してたおかげで、レコメン途中からしか聞けなかったーー
ばかばかばかばかーー
けどニヤける質問もありましたわね
お風呂とかねww
剛さん、光一さんにあだ名をつけるなら「えあー」か。なんかカーワイイww
空気のように自然にそこにいる、言い換えれば、なければ死んじゃいますから(爆)
光一さんもつよっさんのあだ名発表お願いしますよーー

さて、しゃべくり007見なきゃ(笑)



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやっぷ | URL | 2009-12-15-Tue 01:53 [EDIT]
あら、素敵に写真撮ってくれてありがとう!!
やっぱり爪が大きいと映えるねi-189
ちなみにオプションはCDに加え、DVDもございますので次は緊急でも『おけ』でございますよw

そうか、じんわり沁みたかi-278
やっぱり恋してるんだな・・・ww

というわけで、ブログの日付は違うけど書いてる日付はそうなんで、
お誕生日おめでとう~i-184i-184
(語尾上げてね)

誰を好きでも、YOUはYOUだよ!!
私は応援するよ!!(イヒ)
たま | URL | 2009-12-15-Tue 23:55 [EDIT]
>あやっぷ
こちらこそ、素敵にしてくれてありがとうi-175
指の太さに準じて、爪がデカいという話だけども…w
そっか、DVDコースも選べるんだっけi-237
では、次回はぜひそちらのオプションでお願いしちゃおうかしら。ほほw

恋、しちゃってるんですかねぇi-6
そんな歳じゃねーだろ!ってツッコまれそうですが(笑)そんな矢先また歳を重ねてもうた。
どうもありがとうi-199

ちょっ、誰を好きでも──て!んもう!(ぷ)
こんなヤツですが、今後ともよろしゅうww

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

