• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
窓開けてれば、クーラーつけずにいられる夜がようやくやってきた…
しかし夕飯に食べた手作りミートソースのせいか、やったら喉が渇いてしゃーない
♪喉ばかり渇いたぁあ~
長野産の大量なナス・トマト・ピーマン・たまねぎ・じゃがいも・きゅうりetc…があるお陰で、日々野菜生活でっすわ。
ナスってビミョーに調理法困ったりするんだけど、とりあえず好きだからよかった(笑)
普通に焼いてショウガ醤油で食べるのが案外スキです
ウマいのになぁ~>誰にともなく

正直しんどい@上野ウォーカー。
あーん、やっぱ剛さん可愛いね、可愛いね
喋りの舌足らずさが半端ねぇ。
スーパーヒゲオでも関係ねぇ。
メッチャ眠くなってきてしまいましたので、メモだけしておきたいと思います…

・胸元にタトゥー!?
Tシャツに切れ込み入れてチラっと見せるあの……ちっ!

・アメ横でTシャツ大人買い
「ふつうに買うていい?」おう、買うたる買うたる>違

・バクダン焼きに行く前のハンディカメラアップ好き~
あえての下からアングル

・ひょこひょこ歩く後姿がちんまくてかわええ
背後からなで肩を捕まえたい

・こら、お箸を咥えるなんて行儀悪いわよ!
でも、なんかイイ…すごくイイ(にへら)

・おもちゃ屋さんで地球ゴマ
「わぁ、すごぉーい」でたーー!!
字にするなら絶対こういう表記だろ。
キミがいちばんスゴいってばよーーッ(泣)
ビックリ海苔缶にビビるつよも、ガムパンチを痛がるつよも絶品☆

・10cmかきあげの向こう側にくりくりおめめ
あんなんされたら、反対側から同じように覗き込みます

・国立科学博物館
「わっ、わんわん」ぶっ!
タロとジロ物語にフツーに感動しすぎる27歳♂
南極の氷触って「つめたぁ」とまた可愛く言ったかと思えば、氷に鼻をくっつけてみたりして、かーわーいーいー♪
いっそクチビル押し当てて、ちょっと腫らしてみたりするのも…(あほ)

・南極隊員と会話
ちゃんと南極からなのに「CGですよ、後ろ。上野でしょ?」ってオモロイよ、つよっさん(笑)
いつからそんな疑り深い子になったのさ!…結構前からか

相変わらずつよのモグモグ率低いけど、しんどい見るとやっぱりお腹が空くんだよなぁ
ていうか、いっそHawaiiウォーカーとか言ってたけど、ハワイといったら当然ゲストは――…


なんかヘンな風に座ってたみたいでオシリが痺れた。
はやく寝なきゃ(?)
おやすみなさい


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

