• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
4時間半 終わってみれば 4分半(FNS川柳)

終わった瞬間にHDD編集し始めたら、上記のようなことになりました
でもおニューな栗毛の光一さんは、いつかの前髪アップヘアには負けたけど(笑)イイ新鮮さが味わえましたねぇ
かこいいーーーー
衣装も手伝って、またちょっと浮世離れした感じがいい

一方お隣剛さん…剛さん?
その可愛らしいお口の上にあるものは一体ナンデスカ?
ヒ・ゲ・かーーー!!(泣)
オーマイ神様。
こちらは、気付けばどんどん髪の毛短くなってくねぇ~~
ざっくりカットな胸元には、必然的に目が行っちゃいますけどねーん

にしても、CM明けてすぐ歌に入るのはええけど…
食い気味でイントロ入るとは何事じゃーい!
まさかとは思ったけど、やっぱり踊らないですよねぇ。
そもそも、あの狭いステージにオーケストラ置いたらムリよな。

後半、内側を向こうとする剛さんの熱い想い(笑)は画面からヒシヒシ伝わってきたものの、あっという間に演奏おしまい…短っ!
おかげで歌声も全然記憶に残ってないやないかーい

その後も映ったかと思えばボヤッとしてたり、剛さんが赤着てるとは思わずパーンしても一瞬気付かなかったりww
『明日の記憶』@嵐 歌い終わった瞬間に抜かれた光一さんは、ちょっとイイ顔した気がする


にしてもTAKAHIROってあんなにデカかったんだっけ…!!
いや、隣のつよっさんがミニマムなのか、いんや……うん(笑)


個人的には、キンキさんが早めに出てくれたんで、途中から4chに浮気してたりして…へへへ。
動物NGな若林氏が、生きてる伊勢エビを千秋から頭に乗せられて、本気でしゃがみ込んで震えてたのが、チョーー可愛かったんですけど!(ぷ)
あなどるなかれ、31歳。

でも雑誌の撮影で可愛いトラの被り物かぶるとか(年明け用)チョーー嫌らしい。ANN
春日と腕組ませようとしたりすんのもツライ。
やたら接近させたがるじゃん!?ってw
仕事だし、やんなきゃいけないのはわかってるよ?わかってるけど、助けてー!!
ってSOS出しちまったくらいダメらしい。
そこでまた「別に春日が嫌なんじゃないよ?」とか言うから、またアレなんでしょうよww
ひゃはははははー

あれ、何の話でしたっけ?(知らんわ)


ていうかJ album CM!!
そうか24CHか!と思って流れることを期待してたら、まさかの番組直前でくるとは!!
律儀な時間から回り始めるレコーダーのおかげで、捕獲逃したやろがーーいっ!!(笑)
でもまぁとりあえず1パターンでも見れたんでテンションは上昇。

いやいやいやいや。
まさかキンキちゃんに薔薇くわえさせちゃいましたかー きゃっきゃ
2人揃ってる引きの画だけでツボだけども。
あれ、薔薇くわえたまま喋ったら「じぇったい」とかなるのも計算のうちなのかしらw
ラストの素な笑顔も可愛すぎるーーーッ!!
別パターンも見てみたいっすねー
というかアルバムが早く聴きたいじぇーい

発売まであと一週間!もっともっとCM流してプロモするべし!!


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

