• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
会社のシステムダウン中(笑)
キィーーッ


…というわけで。
昨夜は一週間経たないぶりで、武道館に行ってきました

20091130094416

Do As Infinity
ETERNAL FRAME
10th Anniversary


同期Sに誘われるまま何も把握せずに行きましたけども、一夜限り&再結成を経て4年越しの武道館っていう、貴重な時間だったようで。
(始まる前『あ~、あの辺からオードリー見てたんやなぁ』とか、ぼんやりしててすいません笑)

最後はギターの亮さんも感極まって涙したりで、感動したー…
けど、涙ぐんでも涙は見せない伴ちゃん、可愛くて超オトコマエだったっす
考えたら以前、兄弟で突然歌録りが行われてお目に掛かってたっけ

スタンド真っ正面前列にいたんで全体が見渡せたけど、とにかく会場のテンションも凄かった
男性率ものすごい高かったな~~
かと思えば子連れの夫婦とかもいたり、アーティストによってファン層が変わってホント面白い

モニターにPV流しながらのシングルメドレーがあったり(ほんとカラオケみたいなメドレー)懐かしい曲も聴けて、思わずこの10年を思い返してジンワリしちゃったぜ
隣の同期とも、もうすぐ出会って10年かぁ…なんて。
やっぱDesier好きだなぁ~

その同期は、すぐ近くに亀田プロデューサーを見つけて(リスペクトしてるらしい笑)ずーっとソワソワ…
ライブ中も、曲終わるごとにチラチラ(笑)
東京事変の名残か、右手にテーピングしてましたわ
あたしゃ、すぐ斜め前にいたスザンヌと長谷川潤ちゃんが気になってたけどさ。
グータンかい!
ふたりともノッたり「伴ちゃーん」って呼びかけたりしてた。
ハセジュン顔ちっさー
や、スザンヌも可愛かったですが

そんなこんなで3時間、心地よいながら力強い、メッセージ性あふれる歌声を堪能してきた夜なのでした


始発で地元に帰る同期を見送るために、早寝早起きしたら眠い眠い……
で、まだ兄弟見てないんで、帰ったらつよっさんの目ヂカラと、チャランポロン光一さん楽しみたいと思いまーす


拍手ありがとうございます!
お返事PCからしまーす!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

