• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
いやー、ほんと連休明けの仕事きっつー!!
処理しても処理しても減ってくれない件数に、夕方さすがに目が回った…
けど気持ち悪いくらい、顔がニヤけて止まらない日でもありやした


んなことになるとも知れず、勤労感謝の日。
翌めざまし6時台では映像流れてたけど、学生団体主催の、こんなイベントに参加してきたのでござる
budokan
早い話が学祭って感じで(行ってから知ったけど)だいぶ前に学生を卒業した身でええんかいな…と思いつつ、大人も入場OKってことでゲッツ。
あやっぷを強制的に道連れて、行ってきました九段下w

劇団ひとりをメインMCに、学祭らしくチア・ダンス・よさこい等の発表があったり、アマチュアバンドの演奏があったり、若き起業家の表彰式があったり──

かと思えば、アーティスト4組のライブステージも挟まれて、思わず慣れない手振りなんかしちゃった、いつもと若干勝手の違うアリーナ席の空気感w
けどCHEMISTRYは結構聴いてたクチなので、中でも感激したっす。
フレーズ終わりに何度も自然発生するアイコンタクトがたまらんーー
あんなんイイなぁ~と言いつつも、見合わずともタイミング合うキンキはもっとすごいよね、という的確な意見が聞こえてきましたよ
そうだそうだー!
とはいえ、もちろんアツイ眼差しを送り合っていただくのは大歓迎ですけどねッ!!

曲間のちょっとしたMCでも、堂珍ちんのフワッとした感じが生で見れたし、その発言に「え、何?」って近づいて顔覗き込んだりする要くんが、またよろし。
デュオ万歳>単純

終盤も終盤で登場のAIちゃんのステージが、これまた大盛り上がり!
ファンめっちゃ熱い~~
途中モー娘。がゾロゾロ出てきた時のお客さんと、一緒なんだろうか…というテンションの違いにビビった。
やっぱ洋楽の血を持ってる人たちは、パフォーム力がスゲーなぁ
間違いない。


と、ここまでにわたくし一番大事なことを書いておりませんでしたが(笑)
今回ナゼこのイベントを知って、ナゼ元同期にまで頼んでチケットを手に入れたのか…
そうです!!
あのオードリーさん(笑)がゲスト出演したからですよーーー

イベント始まって1時間半くらいで登場だったけど、前のコーナーくらいからアタクシもう緊張して緊張して、心臓バクバクしちゃって……>どんだけ
あやっぷに話しかけられても「今それどころじゃないでしょ」ってバレてるしw
360°モンキーズがコーナー司会で喋ってようと、暗転してるステージにマイクが出てきただけでソワソワしちゃってるしww

M-1の登場曲とか使われた日にゃ、しかもそれがいつもより長く流れたりしたら、もうダメーー!!
ギャーーきたーーッ!!!
……取り乱しました(失敬)
とうとう見てしまったよ、生のふたりを。
でも嬉しいのか何なのか、ホント形容しがたい不思議な感情だったな
間違いなく嬉しかったんだと思いますけどもw

若さま早速喋り始めても、会場の声援に掻き消される程のすさまじい洗礼。
「若林ーー!!」コールに自らの喋りをガッツリ遮られて、更に困惑w
「人見知りなもので」かわゆし!!
私らのご近所からも、だいぶカワイイカワイイって声上がってたなぁ。へらへら。

その間も春日さんは、いつかのマイケルのように微動だにせず、漫才始まったら喋り出すお約束w
正直なに言ってたかあんまり覚えてませんけども(こら)
終わって気付いたけどトゥースやってねーし!ww

ネタ自体は見たことあったけど、緊張のあまりなのか何なのか、ふたりとも素で噛んでたのが可愛かったっす
前に、緊張すると若林さんのツッコみが強くなるって言ってたけど、その通り春日さんオデコ真っ赤だったし……ご自慢の八二も乱れるほどにw
でも↓くらいから顔面ぜんぶ赤かったよ

個人的に一番盛り上がったといえば、何でもないとこでツッコむ春日に「なんで今ツッコんだんだよ!」「寂しいからだよ!」
ぷぷぷぷぷ。
春日の胸を無言でド突く若林さんの、何ともいえないハニカミ顔と間がたまらーん。
しばらく胸ド突きあって、そのうち取っ組み合いになり相撲になり、春日さんがドテーンと転がされるパターンw
ん?何かしら、このデジャヴ!?(ぷ)

「それ本気で思ってんのか?」「本気で思ってたら武道館で漫才やんねぇよ」もあったし、
久しく見てなかった気がする「えへへへへへー」も見れたし……感激ッ!!
客観的に言うと、あんな広いとこで漫才って大変だなぁと思ったけどもww

ネタ後、キャンパスナイターズ登場で若干ゴタっとした感が…げほっげほっ。
そんな空気の中で、仕切りにも定評な若林さん(笑)頑張ってたなぁ。
春日さんはフツウに会場から甘やかされていたw
「あんまりコイツ甘やかさないでくださいねぇ」
ふふふふ。
コーナー終わると若さまはあっちゅー間にハケて行かれましたww
もっと見てたかったよ~~(実直)
キャンナイで裏側見せてくれー


──そしてAIのステージが終わった時点で、気付いてみれば開始から5時間強
さすがに限界をむかえて、会場を後にしました…
長丁場には慣れてるとはいえ、しんどさもさすが倍増だったけど、ホント新鮮な感覚を味わえて楽しかったっすww
そして学生を謳歌できてる若者がちょっと羨ましくなったぜ。青春やなぁ。

何より、お付き合いマジありがとねーー!!


ていうか長々書きすぎだろww
今更ですけど、ほんとすいません…なんか。


あ。更に取ってつけたようで申し訳ございませんが…
宝石をちりばめて@Jアル
どうにも懐かしい感じはするけど、間違いなく好き系統でございますね~
他の曲も俄然気になりやす


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやっぷ | URL | 2009-11-26-Thu 00:28 [EDIT]
いやいや、こちらこそお誘いありがとうi-175
色んな意味で貴重なモノが見れましたよ。
若さまも、Youもね(笑)。

しかし緊張してたと言うわりに、よく覚えてますねw
あーそうだったそうだったって、読みながら思いだして笑っちゃった。
ちなみに私が笑えたのは客席で人文字を作ろうとしてグダグダになったのを見たひとりが「北朝鮮には見せたくないですね」って言ったとこ(笑)。
たぶんその頃Youは緊張MAXだったんじゃ?ww

「えへへへへへー」を生で見れたのは本当感激したよね!
トゥースは残念だったけど、また次に!

では近々また!!
たま | URL | 2009-11-26-Thu 02:21 [EDIT]
>あやっぷ
いやー、マジ楽しい時間を過ごせたよ~~!ありがトゥースi-21
(折角だから今更使っとけ)

普段あまりお見せしない、乙女な私をお見せしてしまったんじゃないかとww
けどリアルに緊張してて、相当うわの空だったことをココにお詫び致します(笑)
若さまも緊張して見えたし、それに余計煽られた感もあるww
あの春日(笑)でさえ「おばけトンネル」が「おぼけトンネル」になるし。
「それちょっと面白そうだな!」って切替さすが!
って、なんだかんだ覚えてるよ。えへへへへー

あ、そうだそうだ!
「北朝鮮には見せたくないですね」言ってたね!マスゲームてw
あの企画倒れも、今となってはオモロかったなi-237

とにかく長時間ホントおつかれさまでした~~
近々でまたお会いいたしましょうi-88

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

