• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
土曜日仕事終わりで、おともらち達と三十五段屋さんへ行ってみました
以前しんどいで行ってたけど、物忘れの激しすぎる中で、なぜか記憶にあったお店。
ダウンライトでなかなかいい雰囲気~
ただし撮った写真は暗くて軒並み使えねー…

しめ鯖をバーナーでボーーッと炙ったところへ、剛さんがレモンをぎゅっと絞ってたのありましたけど、アレを私らもオーダー
って、あたしゃテーブルで兄さんが炙り出して初めて気付いたけどさ(笑)
Rさんナイスなレモン絞りだったぜ
この冬お初なモツ鍋も美味しかったねぇ。
OFFチケットももらったし、また行かなくては
てかメッチャお腹一杯になったのに、安かったなぁ。

お茶を飲みに移動しても、「お客様そろそろ閉店のお時間で…」と言われるまで、トークは途切れることなく過ぎていきましたww
みんな色々にハマってて、ほんとオモロイなぁ


そして、翌日曜日。
私にしてはめずらしく、一週間以上前に美容院予約したのに(いつもは急に思い立つからホント急)さすがは連休。
すでに大入りだったらしく、すすめられたのはAM10時…
おかげで行動開始時間メッチャ早かったよ、店長
自転車で行くのちょっと凍えたよ…
まーいいんだけど。

刈ったらスースーするとは思ったけど、やっぱりザクッとハサミを入れてもらい、色も新たにして、気分一新!
帰り際「年内はもう…?」「気が向いたらきまーす」って、今思うとだいぶ上からだなww
でも年末ギリで、もう一回行くような気がする

それにしてもシャンプー後に、頭から肩をマッサージしてくれたアシ兄さん(お初)
指圧師か!ってくらい揉みよってーー…
最初はイイと思ったけど、途中いてててて!って声出そうになったやんけ。
すでに張り返しきとるやないかーー!!
あやつ、何者?


【内輪向けmemo】
・anan
・MORE
・CLASSY まぁ想定内

・GINZA ええっ
・men's non-no …なんで!?(大笑)



そして本日、勤労感謝の日。
日頃の勤労をまさに労っていただくかのような、ご褒美がもらえるかも!!
あーーーどうしよう、なんかチョー緊張してきた

真相は追って


拍手ありがとうございます~~☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
おお!
れなち | URL | 2009-11-23-Mon 12:53 [EDIT]
土曜はお疲れ様です。

最後はなかなか意表をついたラインナップですね(笑)
私この前行ったばかりだからご報告できるのがしばらく先になるなぁ(笑)。
お疲れ様でした!
U | URL | 2009-11-23-Mon 16:44 [EDIT]
先日はお疲れ様でした!
予想より安かったし、鯖が美味しすぎた(ピカピカしたものが大好きです☆)しで、今後のラインナップに入れてもいい店だったよね☆

で……そこらへんですか。
いいなぁ……そんなの来たことないよ!
ストパの時のクッキーはいらないから、ananもってこい!
たま | URL | 2009-11-24-Tue 01:47 [EDIT]
>れなちさん
土曜日はお疲れ様でした~i-175
最後の一冊は、自分でも普通に「え!」と思いましたよ…
男性客も多いから、まぁ置いてあるのは不思議じゃないんだけどぉ。
いくら短髪だからってさー…
参考にしろってことっすかねi-212

けど置かれる本の違い話、笑えたなぁw
次のときはぜひ要チェックでww


>Uちゃん
今回もお店グッチョイスありがとうございましたi-184
やっぱあの鯖ウマーーだったな。
結構おっきい声で喋っても、平気な感じの賑わい方なのも良かったよねi-278>コレ一番重要

ananはなくとも、Uちゃんの置かれる本ラインナップ面白すぎるから!
次また驚きの一冊あったら教えてi-233

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

