• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
危惧してたBSが案外すんなり見れたーー!!

ということで、堂本光一さん@BPMステージリポート。
インタビューは、いつにも増して血色の悪い兄さんに大丈夫か!?と思いはしましたが、いつものように「へへへっ」と笑ってたのでちょと安心
「ソロは楽観的」か。
この一言って、軽いようで実はメッチャ深いなぁ・・・と思う晩秋

実は話題だった照明とか、チラッと触れてはみても、やっぱりガッツリとは言わないのが、やっぱり男前。

ライブ映像に関しては、あんなに『下弦の月』をたっぷり流すとはーーっ
やっぱあの曲チョーー弱いんだよ
実際に見た景色も思い出して、涙があふれそうでした……ううっ。

そしていつもの通り、ソロを見れば2人のライブが早く見たくなるね
って、気がつけば初日まで1ヶ月やん!



光一さんの映像の前に。
『あきれるくらい僕らは願おう』Piano国分太一×Vocal錦戸亮
これがまた感動したし!
太一さんピアノいいじゃないっすか!!
亮ちゃんフツウに上手いしさぁ。
ああいうコラボも非常によろしいですな。

オカケンさんの事務所入りのキッカケがスゴすぎるww
しかもTOKIOって名前を拒否ってたとは(ぷ)


兄弟@吉田☆還暦☆建さん。
…に関しては、これといって特出すべき点もない気がしますけど(汗)
若かりし2人のドラマに、やたらキュンとする今日この頃
ルーキーとか今ちょっとホントに見たいもんな。

光一さんの愛かたデモテープはぜひ一度聴いてみたいわーー
あの慌てぷりったら、フフフ。
ソファーから転がるくらいイヤかねww

どうでもいいけど、年齢的に父親と在学時期かぶってたりすんのかなぁ?



夕方ちょっと買い物に出掛けたら、店入った直後にスワンソングが流れ出して、反射的に泣きそうになりやした
そして流れてる間、品定めが全く出来なくなって、カート押したままぐるぐるぐるぐる(笑)
いつどこで聴いても、やっぱキンキちゃんの歌声はタマランねぇ


たまらんといえば、土曜深夜の大騒ぎな某ラジオ(笑)を今まで聴いてまして。
先週、八丈島で3日間サバイバル生活してきたですって!?
黄・金・伝・説!!うっひゃーーー
おおお、OAはいつなんですかーーーッ!?
と、途端に落ち着かなくなった夜なのでした
そもそも日曜、再放送含めてとはいえ、昼間から連続して映りすぎです…

最近春日さんの「叩くんじゃあないよ!」がほんのり好きですw
それを笑顔でボソっとツッコむ若林さんが殊更に好きですww



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

