• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
明日、市内でマラソン大会が催されるんだが、それに弟とトール&中学生のイトコが参加するというので、弟だけ前ノリでウチに来た
ランニングシューズも新調して、このところトールと2人で走り込みまでしてきたという勢い。
夕飯にハンバーグ作ったんで、残り物のカレーとコラボさせながら(笑)「明日天気になりそうでよかったねー」とか、近況とか話しながら姉弟団欒。

ただ、同行するであろうオバと、しっかり連絡取らず今夜になってしまったんで、さすがに…と弟が電話するも、携帯も家も繋がらない
「困ったねぇ…」と口では言いながら、各々DSに夢中でいたら(マイペースAB型)叔母じゃなくてトールから電話──
「ユーくん大変っ!!」

結果、弟とトールだけ参加エントリーしてなかったことが発覚(え)
当日申し込みとかないんで、9月末の締め切りを過ぎた今、もう参加できませーんww

なんだそれ!!
と経緯を確認すると、甥→叔母、叔母→姉(母)、母→息子等の伝達不届きが原因のようで…
なんだそれ!!!(2回目)

結局、弟が叔母へエントリーを頼んだのが発端らしいんだが、どの回線も意思疎通が図れてなくて、ちょっと笑っちゃいましたわ
やっぱり自分のことは自分でやれ、ってことですね。
教訓、教訓。

それでも走りたくて仕方ない弟は、明日近隣で開催されるマラソン大会とかメッチャ探したけど、今日の今日じゃムリな訳で。
こうなったら、と明日駒沢公園あたりをトールさんと走る予定らしい
そこまでして走りたいんか。

で、当の本人はというと。
新調した薄いテレビで日本×南アフリカ見たいってことで、滞在2時間ほどで帰っていきました
電車乗り継いで、夕飯食べてちょっとDSしに来ただけ、という。

なんだったんだ!!!

まぁアタイとしちゃよりも『ぜんぶウソ』見たいし(笑)明日ゆっくり過ごせていいんだけど
唯一参加するイトコの応援は、もうちょい先の大きな大会までオアズケっすww


以上、今夜のお騒がせでした。


っていうか、明日のBS@ステージリポートは、どうやって見たらいいんだ!?
システムが変わったら経由がよくわからん
光一さん教えてくれーーーっ!!
夕方までに、なんじゃかんじゃイジりたいと思いますが…
あ。それもそうだが、サザエさんと被ってんじゃね?(コラ 笑)


拍手ありがとうございます~~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

