• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
24CHAN。
とうとうエネルギー森氏が映ってたーー!
(登場というよりチラッと映りこみ)
本気のプライベートな夜釣り……
暗いっす、画が!(笑)

△アトリエを作る
突き詰めたら、講演会とかマジやりそうやなぁ
日本建築のなんやかんやを語る剛さんよりも、チビッコ坊主と戯れる剛さんをもっと見たい気分w
抱きしめんの反則~
継ぎはぎチックなジャケットがかわゆいっす


そのまま関パニ見てたら、サーティーワン人気メニュー31種を全員で10分以内に食べるってやってて、めっちゃアイス食べたくなったぁ
明日あたり寒くなかったら買いに走ってそうだ
フツウに寒そうだけど… 雨残りそうだけど……


子供の頃から、定番はチョコミント・ストロベリーチーズケーキ・ナッツトゥーユーとか。
あと、今はなきサーティーワンラブかww
グリーンのミントの中に、黄色いマシュマロが入ってるやつ
私も食べてたけど、弟がやたらと食べてたイメージが

ミントつながりで、マジカルミントナイトが食べてみたい!
土日に弟&イトコが来る予定なんで、そん時に買い出し提案するかw

──と、思いがけずこんなネタ。


それはそうと。
山Pの新曲CMに固唾を呑んだのは私だけだろうか…
カレの路線は──そういう感じ?
じゃにーずえんたていめんっ!なノリでないことは確かだw


で、今宵も凝りもせずオードリーネタ(笑)
某車CMのwebに続いて、今月末ぐらいに出るらしい、過去のネタを集めた本の告知サイト。
これがまたニヤけさせてくれるぜ…
小声トーク
なんすか、この空気感。

そうだそうだ。
トークといえば、アメトーークで『人見知り芸人』@若林氏提案 が採用さ・れ・たーーっ!!
19日って、早ーーい!!
清き一票ありがとうございました(え)

プレゼンの時にも言ってたけど、人見知りな光一さんにも是非ひな壇座って欲しいよなぁ。
芸人じゃないけどさ(笑)

よし、予告チェックじゃ。VS嵐もお忘れなく。
>だから広報か


と、今夜もこうしてダラダラと過ぎていくのでした…
ちょっと寒くなってきたし…風邪引くっつーの。
大丈夫かぁ~~??お大事にね>私信

おやすみなさい


いつも拍手ありがとうございますっ!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

