• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
兄弟@MINMIさん。
今まであんまちゃんとお顔見たことなかったけど、なんか好きっす、ああいう系統
あ、アタイの趣味はどうでもいいか。
しかもライブ映像とか、ナイスバディでビックリしてしまった
そしてもうちょっと雑な光一さん、という弟さんが見てみたい今夜。

雑じゃない光一さんも「コレだっっ!!」の表情とか、良い事ひとつも言ってない天の声に思いっきりしかめっ面なのも、カメラ抜き甲斐のあるイイ顔しますなぁ~ww
どうでもいいけどゲームの中で山に登る、て!?

オムライスには、ケチャップでハートマークこそ描かなくても、何かしらアートしてそうだよな剛さん
まぁ自分も今でこそやらなくなったけど、以前は結構……さ?(なんだ 笑)
あーーそいえば昔は家族の分とか、それぞれの名前書いてた!!
急に蘇ってきた記憶…

一方、生命維持のために食べ物を口にしてます、な光一さん。
これはまた会社でネタにされること請け合い
あの子らの私生活編、的なエピソードは、結構話題になるのです。意外性があるようで(笑)


タオルを回せ!!
どのアーティスト見ても圧巻ですな
「キンキはタオル回しとか…」
タオルまわせるような曲あるかねぇ?と考えるが先か
「♪思いきり~ 抱き寄せられると心~」
こここ、光一さん!!!
キンキの曲=愛のかたまり なあたりがサイコウだぜ。
タオル回しなんていらねーゼ。
女性の妄想ちゃんなんて、あなたのそんな素敵な発想に比べたら全然……
いいやん!て、ほんまですか姉さん!!(笑)

あ、そうそうそう。
ギター弾きながら、顔覗き込まれてハニカンでる2人がメッチャ可愛かったっす
客席は立ち上がってるし!アゲアゲ~


今日もまた1日があっという間に過ぎていく…
ここんとこ仕事忙しいせいか、時間経過の早さを今まで以上に感じております。
土曜出勤もほんとしんどくなってきた…
しかもブラインドタッチの出来ない課長と2人だった>勘弁

で、唯一の休日。
とうとう朝、夢でオードリーさんにお会いしてしまったわけなんですが(しかも遠くから眺めてる感じで 笑)
夢の中でドキドキするってどうなんだ!!
ていうか、どんだけ…なんだ。

なので目覚めも割りとよく(ぷ)
その勢いで布団を干し、掃除をし、すっきりしたところで録り貯めた映像をバーッと見やした
んなことしてた矢先。
心優しきおねーさまが、オードリーのANNを送ってくだすったーー!!(泣)
前夜の喋りたてホヤホヤ!>ホヤホヤて
結局この部屋じゃ、ニッポン放送以外の電波が強すぎて拾えないってわかったんで、あきらめの境地だった訳ですが…
ありがとうありがとうありがとう…
その後、某動画サイトで過去の放送もアップされてることを知って、DVD化する初回以降はガッツリ聴いてしまった>ヒマ人

てかホント驚きましたけど、ラジオってあんなにテンション高く出来るんだねww
深夜OAだけにぶっちゃけ話から下ネタから、リスナー巻き添えでソフトテレクラやら──
スゴイことになってるんだが、悲鳴にも似た笑いが常に起こっててスゲー!
若さまゲラすぎるだろ(ぎゃはは)
喋りながら笑うんで、こっちまでつられて大笑いっすよ
いつも言うほどジブン発信で喋らない春日さんも、ずーーっと喋ってるし。
かつてユーミンがやってた枠だからっつって、自分のこと「カスミン」って呼ばせてはいるけど、本人も若様も全然インプットされないしw
聴いてるこっちはもっと慣れないよ!
アタイ的には確実にカスミンよりカズミンが浮かんできちゃうよw

来週はSBC信越放送で聴いてる人に生電話ですって!?
長野の方、誰か!たかこっ!!(笑)
春日父が長野出身って、よく遊びに行ってたって、どのへんなんだろう??


あ、調子に乗ってこんなに書いてしまった
今後も某サイトでアップしてくれるかなぁ…ドキドキ。


兄弟中に、前の会社のコから2年ぶりくらいにメールが着た。
もしやキンキちゃんを見て…?(笑)
でも超会いたいよーって、またメールしようよーって、無条件で嬉しいですな
ちょっとホロッとした夜でした。


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

