• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
KinKi Kids
J album
2009.12.9 ON SALE


きましたきましたきましたーーーーっ!!

リリースしないわきゃナイ!とは思ってましたけど(信じてましたけど 笑)やっぱこうして目に見える情報として出していただくのはホッとしますね
でも、まさかと思って期待してた合作は…無いんかぁ…とほほ
となると、俄然KinKi Kids的K albumは期待させてもらわなね!

11枚目でJack──なるほろ。
そしてやっぱりJourneyの意味も込められたかー!
まさに話してたんだもの、一昨日(笑)
2人旅とかさぁ、しちゃえばいいじゃない。>ドサクサ

各タイトルと同時にズララーッと並んだ作家陣も見たけども、おなじみな方からおなじみな方まで(笑)
いや、お初なお名前もあるのか?
ダンスナンバーっぽい楽曲も期待できそうで、あーードキドキ。
洋物のニオイがするのも非常に気になりやす。
そもそも、このシングル3曲はかなりボリューミーやなぁ。

いずれにしてもあと1ヶ月!
楽しみだ~~~
そして、12月がそんな近くに迫っていることへの実感なさと、恐怖。


ちなみにΦが出るって時に調べてたらしい、リリース一覧

A 1997.7.21
B 1998.8.12
C 1999.8.4
D 2000.12.13
E 2001.7.25
F 2002.12.26
G 2003.10.22
H 2005.11.16
I  2006.12.13
Φ 2007.11.14
そして
J 2009.12.9


完璧に、秋冬に聴こうキンキキッズ、な感じで。
アレ?季節限定アーティストでしたっけ?(笑)
ま、ええか。何でも。


にしても、なんでこんな日に限っての調子悪くなるんだーー…
昼間長いことi-mode接続できてなかったらしく、知った時にはすっかり乗り遅れとった
ぶーぶーぶー


以下、文化の日の過ごし方。

寒波で急激に気温が下がりましたなぁ。
こんな日は家でゴロゴロ…せずに、張り切ってお出かけ
いよいよ浮かれる季節がやってきたぜ~ へへへー

そんなわけで、なんやかんや積もる話が多すぎて、あやっぷと急遽カフェランチしてました
今や「ちょっと会いたいわぁ」「ええよー」くらい軽い(笑)
お仕事の話も軽くしてみたりして、一瞬だけミーティング風になったり。
でもすぐに笑って泣いてたけどさ……しかもキンキちゃんじゃない話とかでw
もちろんキンキちゃんのことも、SHOCK2010のことも、あーでもないこーでもない、と。
想いよ届けー!といわんばかりに喋りました

そしてオードリーのANN話を聞いてるうちに、何とかして聴けないもんかと(笑)取り急ぎ携帯ラジオを手に入れてみた>苦肉の策
radio
今こんなシャレたラジオあんのねぇ。しかも980円くらいだったしw

したらどうでしょう。
ラジカセじゃ全然聞き取れなかった文化放送が、ちょークリアに聴こえて!!
チューナー入ってるせいなのか、単純に部屋の場所のせいなのか…
これでどんなもんヤ!も、その他も聴ける
わっしょいしょーい。
問題はニッポン放送……これがどうやらもともと微弱らしく、ベランダにでも出ないとムリかもーー
オーマイ!

ていうか、そんなこんなしてたら今夜聴かなきゃと思ってたFM番組を聴き忘れたーー!!
バカだバカだバカだ…
なんでピンなのかと思ったら、岡本太郎ちゃん関係だったようですけどw


オーマイ!!


おまけ。
nana
田舎のイトコんちに、リボンさんの妹がやってきたよ
血は繋がってませんけども…
7/7生まれだからナナちゃんだってw
こないだ早朝にバタバタと見に行ったんだけど、手のひらに乗るんじゃないかってくらいちっこくて、まー可愛かったっす
ゆっくり遊びたかった~~ また今度。
って年明け…?>ぎょ


というわけで、なんかダラダラ長くなりましたけど、アルバム楽しみっす


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

