• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
すんごい箇条書きの個人的録り溜メモ。
もしかしたらちょっとずつ感想増えていくかも?(笑)


【みた】
☆Mステ10/30 
ミニステから、キンキキッズ好きが高じて新規加入なたつやくんイジリ。
トークでもお兄ちゃん(笑)たちに挟まれて、んふんふと困ってましたなぁ
(笑い方オモロイな、あのコ)
小4くらいで、よいしょっと抱っこできるもんですねw
けど私もたつやくんと同じように、「どうしたらそんなに綺麗な声が出せるんですかぁ?」と質問したい

期待してた踊りこそなっしんぐだったけど、噂どおり歌はすばらしかったです
そうっすよね。
何はなくとも、売り込むべきは歌だからね

☆天才!志村どうぶつ園
ニホンジカの赤ちゃんを見た瞬間、そのカワイさに「やだぁ~♪」ってオネエな感じにハモるのはナンデ?(笑)
ほんとに目ぇおっきくてメチャクチャ可愛かったけど。
ぞうと綱引きして、引き摺られてぶっ飛ぶ春日氏&もらい事故な若がオモロイ。

若といえば、髪の流れが逆でちょっとイメチェン~
Tシャツにチェックシャツ&デニム履いてるのも割りとめずらしい?
と、なんとなくファッションチェックまでしてしまう今日この頃(笑)
基本的にオサレだと思いますえへへへー>甘

☆ぜんぶウソ

☆CDTV
頭のコメントが、至って真面目くんだったのは置いといてw
おおお、踊ったぁーーー!!
やっぱふたり揃い踏み、大好きだにゃ~~
短いバージョンだったけど、視線の絡み方がバランス絶妙な気がする
あと後奏でお口開いてる光一さんが激ツボです!!

☆スクール革命

☆驚きの嵐!世紀の大実験!!SP
3Dメガネ?で飛び出す嵐を見るために、TV LIFEが店頭から消えるという事態に(笑)
それ目的じゃないけどTLは買ったんで、普通に映像楽しんでしまいました
たしかに飛び出して見えた見えた~
で、なぜかライブ観覧してたオードリー。
実験成功って時、ステージ上で春日が若に手を差し出して、ガッチリ握手してたのが遠目に見えた(笑)

☆堂本兄弟@長澤まさみ嬢


【まだ】
☆いいとも金曜・増刊号
☆キャンナイ


そんなこんなで、ただいまっす
cafe
この抜けるような秋晴れが、数時間後には土砂降りになりやした、11月初日。
天気予報って当たるのねぇ
そんなわけで今年の映画祭も無事に幕を下ろしたみたいっす。
私らは撤収を待たずして帰途についちゃったんだけど…

ゲストのおかげもあってか、2日間でのべ3000人程の盛況っぷりだった模様
舞台挨拶等がある作品はもちろん、それ以外でもたくさんの方々が列を成してたりして、例年に増して盛り上がった感じっす。

けどこの運営スタッフのほとんどは、市や地域で集まったボランティア。
人が人を呼び、また次の人を呼び…
マンションじゃ隣人の顔も知らないようなご時世に、ご近所お誘いあわせで映画見たり、炊き出し食べながら交流したりする場があるだけでも、すごく貴重なことだと思います。
その運営をする側なんて、もっとそうだよね。
1年ぶりでもいつものメンバーが揃って、今年もありがとう、よろしくって言ってもらえるのは、やっぱり嬉しい。
まぁ毎回エラソーな顔しながら、仕事は大してしてないけどさぁ(笑)

帰りの電車の中でフと、そんな根底の部分への感謝とか恩恵とか、しみじみ思えた旅でした。
と言いながら、1時間以上も意識がなかったのはココだけの話

たかこっちも今年で3回目の参加、本当にありがとう
関わってくださった皆さんも、本当にありがとうございました!
身内に代わって──


そしてそして、拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

