• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
ということで、さらに一晩経ってしまいましたが…

『SMAP×SMAP09 KinKi Kidsと一緒だよSP!!』
タイトルがすでに神

もう2回…3回くらい見たかなぁ。


「ご予約のお名前は?」からドキドキして、やっぱそれぞれのお名前言うんやね~って思って。
同じ堂本さんが今更ながら輝かしくて仕方ない(笑)

もう、ココがどうとかいうより、あの番組であのメンツが揃ってることがすばらしい。
けどどこを切り取ってもずっと可愛かったぜー、キンキキッズ
中居さんがオーダーした後、座ったまま見上げる二人が特に可愛くて!!
やっぱりあの子らは後輩キャラが良く似合いますわね。

のっけからSMAPにまつわるエトセトラ。
長くなるであろうライブMC中とはいえ、本番中に洗濯してた光一さんが健気で泣けるけど、曲始まっても止めない度胸?とマイペースは、当時からあったのですなw
「え、どういうこと!?」って返す中居先輩がツボだったw
中居さんといえば、社長秘話マジおもろい。
「You die!!」てw
カスタネット伝説も、きっと浜ちゃんとか聞いたら手ぇ叩いて笑うべ。

てか剛さん、ホテルの部屋がこわーい、って泣いてたですって!?
しかも先輩知ってるし…なんなのよ、その可愛すぎるエピソードもッ!!


いやーしかし。
キッチンに降りてお辞儀×お辞儀、オモロかったーーー
最敬礼から始まって、どんどんちっちゃくなってく人たちww
SMAPにいさん折り重なってますやん!!
終いにゃ木村さん土下寝になってますやん!!ぷぷぷぷー
あんな広いスタジオなのに、いい大人7人がちっちゃく固まってるのが愛しすぎでした

剛さんが一生懸命SMAPさんのエピソードしゃべってる姿も、隣で「そんなんあったなぁ」って、感心安心スマイルで眺めてる光一さんも、ほっこりほっこり。
つよっさんテンション上がって、ジャッキービデオ実演の蹴りまで披露しちゃってるし。回転速ッ!
どうでもいいけど、慎吾ちゃんが突然「しっかりしろッ!!」ってつよぽんツッコんだところは吹いた(笑)

懐かしの映像…とりわけキックベース&パジャマキッズあたりはもう、これぞアイドルっていう風貌で。
おばちゃんメロメロや
自分的には、やっとあのコらを知ったくらいかなぁ?
ふたりが若いっちゅーことは自分も若かったんで(笑)当時はだいぶ違って見えてたんだろうな。ん~


いよいよ試食。
概ねの予想どおりにキンキ使用
おまけに上海蟹から松茸に至るまで、さり気なく高級食材を使ってるのが、いつも贅沢ねぇ。
ふっつーに美味しそうで、ふっつーにお腹が空きました
特に両チームとも、あのご飯は絶対ウマいっしょ。
剛さんの感想に「それ!それ!」って便乗してくる光一さんがまた、愛し。
横取りしたいんじゃないですよ、同調ですよ
てか最後、席立つ時の「こんな美味しいんだね」って声が甘くて素敵すぎた!
だね、ってことはもちろんお隣さんに向かってよね?(にまにま)

勝利者チームへは当たり障りゼロな包丁セット!>当たり障りとか言うな
でもイイ!先輩に渡す画すら新鮮で、イイ!!
本当に次は歌のコーナーなり、コントなり、丸々まるっとキンキでも良いくらいですので、引き続きよろしくお願いいたしますよーー
BGMも終始ありがとうございました~~w


と、思いっきりプロモーションで気分先行してたけど、本題のスワンソング発売ですねー
テレビ誌と共に、本日初回・通常揃って手に入れやした
まだ、携帯に入れるべく、データ変換しながら一部聴いただけだけども。
通常のみの『面影』が、どこぞのサスペンスのエンディングみたい!!
って、誰かに言われるまでもなく思ったんで、きっとそう思う人続出なんだと思います(笑)
なんて小ワザを散りばめたバラードなんだろう…泣けるわぁ
その他の曲も、ちゃんと聴いてみるべし!!


拍手ありがとうございましたー☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

