• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
dars
前回オカンが来た時も、今回も、去った後の我が家の冷蔵庫には食べかけのダースが。
(しかもミルク味)
リーズナブルとはいえ自分は滅多に買わないんだけど、あの人はこの味が好きなんだろうか
そしてなぜアタイが毎回残り物を……ま、いいけど。

そんな、オカンも御用達ダース。
この秋も光一さんがCMをやられるそうで。
なんかずいぶん前から今年もやります~的なことがアタマの片隅にあったんだけど、なんでだろう、予知夢?(違うだろ)
しかし共演者がケッコーな女優さんで「ほぉ~!」と思いました。
「ほぉ~!」と思う女優さんより、堂本剛さんの方がよっぽど恋しいですが。
そっかー、仕事の鬼か~ 
――え、もしかしてかけちゃったり!?(先走りすぎ 笑)

ところでところでところで。
光一さんのアルバム曲がラジオ解禁になったようで。
早速たかこが『愛の十字架』好き系だ、と(笑)
ということはワタシも間違いなく好きです
でも、せっかくだからCD発売になるまで聴くのガマンしようかと思ってたけどーー……
どうするオレ>パクリ
あぁっ、リーダーラブ…

会社はバカンス中の人も多くて、全く仕事する気にならなかった月曜日。
最初1、2回見た程度だったサプリを思い出したように見たら、亀ちゃんお肌キレイだにゃー!と思った
♪若さゆえ~ って知らんか。
次回予告、病床から「もうちょっと一緒にいて?」だったかココにいて?だったか、そんなん言われたらねぇ。
ちっ、どこにもいかねぇよッ!!(キレるな)
やっぱり鼻につくなぁ。誰とは言わないが、あの喋り方…
ドラマとしての感想も特にありませんで、すみません…



えーーっと。
なぜか明日の昼はまた母親とイトコと会ってランチ。
地元へ戻る前に、折角だから代々木寄り道して行くんだって。
トールは夏休み中なのに、学校で課題やってるらしいから召集
どこのお店行くかなぁ。


拍手ありがとうございました☆
>BIGさん
24h観覧してきたんすか!?すっげーー
それはさすがにしんどいでしょう。お疲れさまでした~(汗)
キンキちゃんの時かー
今だったら意地でも行ってるかもなぁ。
当時、朦朧としながら貫徹したのを思い出しますよ。
若かったな、ワタシも彼らも(笑)
来年あたり何かが起こらないかしら…?ないか…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

