• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
HEY!3&スマスマが明けて。
会社行くなり「昨日見たよ!楽しかったー」「KinKiカワイイねー」と賞賛の声。
主にビストロに関してだけど(笑)ファン以外の方々に反応もらうって、照れるけどほんと嬉しいっすね!
朝からデレデレでした
スマスマ後、仕事疲れかハシャギすぎか泥のように寝ちまったんで、始業前にワンセグでもっかいビストロ見てから業務開始したさ(笑)


その前にHEY!3。

座り位置がいつもと違って、ひとりアレレ?な光一さん可愛いぞw
イス取りゲームみたいに、間違って1個のイスに座っちまったらよかったのに。>邪
「剛が座った時点でここはないからw」
って、まっちゃんボケなハズなのに、いつも突っ込みが的確…ぷぷぷ。

にしてもFUJIWARA×KinKi Kidsは───ね
次番組と比べちゃったのもあり、余計に%&$#@!*な結果だったな。
フジモンの“俺、剛と仲ええからさー”的話で、アノ角度から光一さんを捉えたカメラマン……よくスイッシュしなかったな(え?笑)
本当の無表情って、あんなにも恐怖を煽られるもんでしょうか

「藤本さんやったら来てくれるか思って」
それをも物ともせず、よくぞツラツラと暴露できんな…逆に感心するぞ。
「メチャメチャええ女の言い分やんな!」
だから松本さん……w
藤本さんには一言だけ伝えたい。
気をつけなはれや!>いろんな意味で

一方、どっちかっていうと大人しい気がする原西さん。ネタ以外でね。
「“オレやで”っていうのはギャグなんですか…?」
うははははは!必殺・ボケ殺し。
しゃーないやん興味ないんだもん、な光一さんにバッサリ一刀両断されてお気の毒です
でも挫けずに持ち込み企画。
光一さんがあんなムチャ振りを一緒にやってあげるなんて、どんな心境の変化!?
パン?パン子のおかげなの!?
おとうさん一生懸命働いて、ご飯代稼がなきゃいけないから!?(笑)

挙句の果て抱きつかれて、さすがにそこは顔を反らしてらっしゃった。
そうだよな、前髪の短いオッサンに突然抱きしめられたら…
前髪の短い相方とはワケが違うんだよ!
ていうか剛さんの苦笑いがリアルすぎてビックリしたーー!!
それこそ昔、SMAPさんにムチャ振りされて、どうしたらええの…?っていう困り笑いにも似た…全然違うか
とにかく企画がハチャメチャだと思います(番組自体か 毒)
おかげで、パッとスマスマに気持ちが切り替えられたけどさ

歌も残念ながら尺が短いからにゃ~~
でもアノ距離感で、客前ではダンス初披露で、そりゃスタジオ興奮しますわな!
いきなり向かい合われたら、キャー!!っていうより、声出なくなりそう


そしてそして、夢にまで見たSMAP×KinKi Kids!!
可愛い後輩KinKi Kids全開で、もうほんとにたまらない時間でしたわ
あのセットにふたりが並んでる画をどんだけ想像してきたことか!
OA見ててもなんだか非現実のようで、不思議な気分でした


ムダに長くなっちゃったんで、次のエントリーで


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

