• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
あーもう、これ絶対スワンソング注意報やなぁ。
最初のシルエットと、ストリングスと、真摯な歌声と…
とうとう踊らなくとも涙腺ぶっ壊れておりますよ

原田さんの印象は、やっぱり自分も「そろそろコーヒーにしますか?」ですけどもw
お初な光一さんがますます快調ですね。うひひ!
かえる倒立を実演してくれるに留まらず、前へ進もうとして転がる先生が愛しすぎる
お昼前からコルテオみたいなこと、ありがとう!
そして地球は虫の星だ、のくだり。
足パッカーーン開いてるのを、剛さんに真似されてますよ!!
ああやってOA見る限りでは、話しかけるなオーラ全然出ないのにねぇ。
カメラ回ってない時の、心ここに在らずな時はまぁ…しゃーないよね

「器に移す理由は!?」
は完全に男性的意見だろうけど(笑)
鍋のまま持ってきても全然OK!という快い兄さんの言葉に、心の中でちっさく頭を下げた女ですが何か
「女らしくせぇやって思う」
……どうもすいませんでしたぁ
ちゃんとお皿に移してテンション上げるのも、30歳男子であることをお忘れなくw
この全く正反対なふたりがキンキキッズであることをお忘れなくww
え、ハナウタ歌いながら、おケツ揺らしながらですか!?(コラ)

バンジーこういち@マザー牧場 の映像がホントにデター!
M.A.D.松崎カメラせんきゅー!
と、見せていただけたのは嬉しいんだが、もうちょっと寄ってくんなきゃわからんやん(笑)
CCDつけてよーー、プライベートでもww


ていうか!
ベビスマにてビストロ予告見ましたが。
あーもう楽しみすぎてしゃーない!
キャノン砲がバッシャーーン!の動きが、相変わらず双子のようにシンクロしててたまりまへん


というわけで、HEY!3およびSMAP×SMAPも高画質で残すべく、手に入れましたよコチラ!
diga
あえてのボケ具合い(笑)
各社いろいろ見たけども、やっぱ長年使ってきた後継かなぁ…というところで、パナさんに落ち着きました
結構前に地デジ入れてもらいながら、データの扱いがめんどくさくてアナログで見てたけど、ようやくデジタル化だわ。
やっぱ番組予約&編集がめっさラクだーー!!
いろんな動作も早いですし。
しかしなんで特番時期終わった頃に買ってんだ…って今更だけども。
そしてお約束だけど、レコーダー新調したら当然テレビとリンクさせたくなるねぇ
いつになりますやら…

ちなみに音楽CDも聴けるってんで、No moreを初めてプレイヤーに入れてみた。
改めてイイ曲っす

てか、操作マニュアルが昔の3倍くらい厚いんですけど(笑)
まぁすでに網羅したくらい、熟読ですけどね


全然関係ないけど、この熱視線もなかなかアツイねww
kw
ウロウロしながら電話してるのを、顔だけでずーっと追ってるのがツボだった。
実際に楽屋とかで見られそうな光景だな

そいえば、いいとも増刊号ですでにコーナー?もらってるしーー!
よっ、名しきり。>?
こよりでクシャミをやってみたら、「あっ!あっ!」ってどうしても声が出る若氏に爆笑な日曜でした
兄弟のウラのMusic Loversも、実はコッソリ見てましたよw
GLAYのライブ観てる春日さんアップが一瞬ちょっとカッコよかった件。
グロリアス('96)とか懐かしいなぁ…高校生ド真ん中w


拍手たくさんありがとうございました!!
>同感です
おぉ、やっぱり同じ気持ちになりましたかーー
ほんとに往復ビンタされたかのような、ね。
目の覚めるような刺激を、ありがとう!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

