• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
そしてコーフンのMステから一夜明け。
今だアホみたいにスワンソング繰り返し見てます
その度に条件反射のごとく情緒不安定な感じに…大丈夫か私。
ワンセグでも録ったから、外出先でも見れる!>どんだけ
てか、今後の番組もチョイチョイ録っとくべ。おし

更にこのイキオイを借りて、BDレコーダーの購入を決意。
月曜までにはセッティング間に合わせるつもりっす
週明け、ごきげんようもチェックだしさぁ(笑)


んなことはさておき、Mステレビュー。


光一さんの白ジャケッツ&テラテラなシャツ&光物ネクタイが、まぁカタギ…シロウトじゃないですね
秋冬はお髪も模様替えかしらね~w
なんだかお顔もクッキリしてて、とにかくかっこええ
一方、白のお帽子がイマ風でかわゆしな剛さん。
やはり真っ先に目が行くのはブルーの…アレはどう見てもチュチュ的な…?(笑)
よく見たら、ダンサーさん達が白の同型をつけてたんで、余計ビックリした。
けどそこに違和感は全くございやせん


踊る踊るってことに意識がいきすぎて、トークなに喋るんだろーとか考えてなかったけど、そういえば2人揃ってパントークはテレビじゃまだ見てなかったにゃ
そして剛さん発信で、携帯の待ち受け画面もF1からパンに変わった、と知らされるお茶の間(にやにや)
そして真っ先に僕のとこにくるんですよ、というプチ自慢(違)
その様を想像するのが容易すぎる!
「僕と違って人見知りしないんですよぉ。そこ似なかったんですよねー」
光一さん上手いことシャシャッとしようとしても、相方さん「スゴイ来るんですよー」ってまだ言っとるからね。
ごまけませんよ(笑)


で、で、何はともあれ歌。
歌い出しから何かしら振りありそうだなーと思ってたから、そこはハズレたぜよ
しっかし♪波が泣いた~ が声ピッタリ重なってキレイすぎるーー!
動き出したらいきなりアクセルジャンプくらい回っとるし
鏡な振りがあるせいか、2人の距離も近い近い近い。
2人でフワンフワンクネンクネンしてるのは、実は凄くツボ。

ソロパートで、相方を一瞬映すのもドキドキしましたわ~
全然関係ないけど、Mステ始まる前にご飯作りながら鼻歌ってたら、歌詞が無意識でこんなことに…
「君と生きた数年が ぼくを綺麗に…あっ」
違う違う違う。


背中合わせ、揃い踏みにウハウハしながら、間奏終わり。
それは突然やってきた。
光一さんの前にスサッと立ちはだかる剛さん…ん?何?
て、て、手が!光一さんの手がつよの肩にかかってーーー!!(どかーーん)
直後の光一さんの右手がまたツボです。どツボです
後ろで波打ってる剛さんもたまらん。

と思ってたら、とうとう噂の向き合う形にーー……!!
どんな顔して歌うのかと思えば、剛さんのまなざしが光一さんを捕らえたまま、離さない。
きゃ、きゃあーーーーっ!!
歌ってるのに、その目は完全に「光一、こっちを見て。こういち!」と!
光一さん、歌詞が気になるのもわかるが、見て!!
という万人の想いが届いたのか、いや、剛さんの視線に導かれたのか、光一さんが一瞬二瞬つよっさんを捕らえたーー!!
ひ、ひぃーー!!もう、どうにでもして!!!>あほ
ひっくり返ってもいい
最後のキメの体勢もスキだぁ~

そんなわけで、ひとつ提案なんでございやすが。
光一さんのイヤモニには、ぜひ次のフレーズの歌詞あたり吹き込…(殴)
来週どんな風に展開してくるのか、ますます楽しみでございます


あーーなんかもう、今日エクスクラメーションマークばっかりだな!!(笑)
キンキさんがっていうか、アタイが原点回帰なんじゃ


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

