• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
ダウンタウンDX見ながら、人生で初めてザーサイを注文しました、たまです(爆)
だって普通に美味しそうだったんだもーん。
とはいえネット全然繋がらないくらいだったから、いつ届くのかは全く未知だけども
すげーなぁのチカラって。いや、若さま人気?(笑)

そうか~、おっさん芸人の間でも大人気だったんすね若ww
(メンツ的にすべらない終わりでそんな話しになったんやろ)
「あとは若林待ちやで」
って吹き出すじゃないですか
春日は抵抗しそうやもんなぁ、って浜田さーん!
「オレだって抵抗しますよ!!」
わかーーーーっ!!

…アタイがどんな顔して見てたかは、ご想像にお任せします。
想像するまでもないでしょうけど


そのあと続けてアメトーーク@中学イケてない も見てしまった。
このところあの番組もホント連続で見てまんなぁ。
と思ったら来週も出んのかーい
すぐ番組の時間忘れるんで、最近とりあえず予約できるだけ予約です…ははははは。

頼む、そろそろ私にレコーダーを、ブルーレイを、くれw
そしてAMラジオが聞ける電波をくれww
どヤはもちろんのこと、ANNが聴きたいのよーーーん!!(笑)


本日は土曜の代休。
しかもねーさん(笑)とお休みが合ったので、先日お引越ししたtomoちんの新居へ2人でオジャマに行きやした
駅直結の新築タワーマンション、すごすぎる!
廊下は絨毯敷きでホテルみたいだし、玄関扉もデカー!
中に入ればバリアフリーで、眺望サイコウなベランダも広くてまたビックリ。
ここでいいから私を住まわせて、とか言う奴(笑)

そしてそして、お久しぶりです王子
前回お会いした時は、まだ仰向けで手足ツイスト(笑)してたなーって感じだったのに、何かを一生懸命おしゃべりしながら、ほふく前進してたよ!!
そのスピードの速さったら。
ママのあとを一生懸命に追いかける姿はそう、いつぞやのパン子のようでした
かわいーかわいー!!
いやーーお子様の成長ってホント早いですな。

tomoっぺのママ度もますますアップしてるし
お忙しいところお相手ありがとね~~
とりあえず爪をテカらせて行ってよかったよw
素敵な環境で、あっという間にマッタリしそうだけど、また遊びに行かせて下さーい
あ。後で思ったけど、水廻りとか何かあった場合、もしかすると某家同様ウチにくる可能性も!?(笑)
とはいえ、そうならないことを祈っております

今週は偏頭痛&手の痛みが尋常じゃない程忙しかったけど、中休み癒されたーー
ねーさんもたくさんトークありがとう


明日は20時前までになんやかんや終わるように、ぶっ飛んで帰ってくるど!!
あ、水色封筒ともにらめっこしなきゃね!


拍手ありがとうございますー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

