• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
あわわわわ、やっぱ踊るんですってぇぇーーー!?
ということはHEY!の前に、今週金曜には揃い踏みな2人が見れるのですかね。
うっひょーー!!

そしてそして。
いつから出て欲しいって言ってたかわかりませんけども。
キンキちゃんがビストロSMAP出演ーーー!!!
ぎょぎょぎょ
やっぱあの番組といえば…なキンキは使いますか?(笑)
どんな装いで、どんなテンションで、どんな……
フレームインする瞬間とか、階段下りる時とか、そんな些細なところまで想像するとドキドキする
そんで勝利チームへのご褒美には一体何を…?
でへへへへ

そんなスワンソングプロモーション旬間を前に、本気でブルーレイ買おうかなぁって、価格com.とか見てしまった夜。
でもこういうのを、「買いたい時が買い換えドキ!by徳井」って言うんやろなぁ(笑)
マジどーしよ~~~

この調子でね、そんなシングル曲が3曲くらい入ったアレを──ね!



んなわけで、ふわふわ浮かれ気分で見ました、兄弟@真心ブラザーズ。


最初の印象は、光一さん首巻かれとるなぁ(笑)だったわねw

「11年だか12だか…」
「12超えましたよね?僕らファンの人で調べてるんです」
大変だなーとか言われるけど、ファンは全然大変だなんて思ってねーし。
むしろそのくらいがイイんだと思います(笑)
まぁ欲を言えばぁ?もうちょっとデビュー日を重んじ……んーまぁ、うん。ね。>なんだ

「ん~~分かんねぇっ!!」
さすが雰囲気まで忠実。
そんな相方の姿は、つよっさんにとっても衝撃なんだろなぁとは思いますがw
けど、分かんないもんは分かんない!しゃーない!
みたいな光一さんの潔さは好きっす
これからも剛さんに怒られない程度に「そこぉ!?」ってところで振ってください(こら)
ま、自分も物忘れ&忘れ物どっちもしょっちゅうあるんで、あんま言えんけど。


「音楽って音を楽しむって書くからね」
「何か上手いこと言ってるような気もしますけど…」
がーーーん(笑)
つよしさん51ダメージ。
しかしあそこでなんで光一さんから「ちゃんと目をつぶって」というオーダーが入るのかは、いささかナゾなんですが…
「つぶったらじゃあ、褒めてくれる?」
その声色なんじゃーい。甘し!!
「ヘリコプターで来てくれる!?」
「もぉええわ(笑)」
なんだかヘタな芸人よりベテランコンビっぽくねーか、間がw

あ、兄さん「全然関係あらへんけど」もキレてたねぇ
そんな時はほとんど剛さんに向かって喋ってるのがツボすぎる。
だって急に喋りたいネタ降ってくるんだもん。しゃーないw


Hey!みんな元気かい?はハイトーンだったなぁ
コール&レスポンス!!>意味なし


そういえば昨日仕事終わりで渋谷行って気付いたけど、駅前交差点からセンター街に向かって見えるおっきい看板が、早々KinKi youからスワンソングに変わってた!
ふんわりした2人がいたよ!
いつも何気に見ちゃうけど、あのサイズって結構スゴイよねぇ

結局昨夜はイトコと2人でご飯のハズが、オバが試験で上京してるわ、トールも捕まるわ、最終的に弟も呼び出したら来るわで、変な親戚一同になってしまった
超御用達のイタリアンで丸テーブル囲みながら、料理が来ると同時にガツガツ食べる人たち…なんつー光景だ(笑)
更にファミレスへ移動してデザートまで食べたわ…
仕事の話がメインだったはずなのに、なぜか恋愛話やらライブ話ばっかりだったし。
オモロかったけど~w



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

