• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
10/23のMステ予定に スワンソング/KinKi Kids
キャーキャーキャー!!
あーーー早く見たい~~

で、お約束ですが……踊りますか?
日曜の収録ではどうなんでしょうかね。

ところで今夜のMステで、若様のコメント?が流れると知ってから、ナンデ?ナンノ?ってずっと思ってたけど──
ハナウタで曲が探せるサイトの検証に使われたんかーい!
この人でもヒットするか?ってヒドイやないかーい!

でも曲は得意の『硝子の少年』ですからね(笑)
♪フンフフフ フンフフフフ… 
全然ハナウタになってなーい!かわえーー!>ぶっ

ちなみにサーチ結果は──1番目ハネウマライダーって全然違うやんw
まぁ確かにちょっとそんな感じだったよ!(笑)
肝心の硝子は9番目って、また中途半端なところにw
さすが、歌がヘタな王座で、某別荘の借家権を一瞬手にした男。
その前に炎上&跡形もなくなっちゃったけど…
ま、そんなところもまたウケる(甘)


話しは飛びますが、こないだの24CH△NNEL#2を見て。

あのクレイアニメの講師の方に、いきなり「おっと」と思ったのはアタイだけ?(笑)
さらに娘ちゃんが登場して、更に「えっ!?」と…
でも剛さんの作品へのOKポーズがマジ可愛かったですww
そして何故か、補助輪なしチャリンコの練習に付き合ってあげる、ハデ目なおっちゃん。
……ま、どう見てもおっちゃんという風貌じゃございませんが
なんて心優しきアイドル。
ついでといっちゃなんですが、同じシチュエーションの光一さんが見てみたいw
なんで自転車は2本のタイヤで走れるのか!?とか話し始めちゃったりするんだろうか。


本題の、クレイでクーさんは普通に可愛かったですな
元祖CGって感じだけど、ああいうの作るのは楽しそうだ~
こう見えてチマチマしたこと大好きなんでねぇ。
パラパラ漫画とか教科書に書いちゃってた人だから(笑)


それはそうと、KinKi youDVD CMの1min.バージョンがあったなんて!!!
30秒にこんな場面あったっけ??と思いながら見てたら、時計が一周してました。
そしてだいぶ見慣れた映像なのに、やっぱり泣けました
すげーな、ツアーパワー。


今週仕事しんどかったんで、土曜くらいは平和に終わればいいなぁ。
と思っていた矢先、トール兄から仕事の相談電話が着て(このところ毎日のようにくる…)
埒が明かないので会って話しを聞くことになってしもた
あぁ、静かな夜が…とほほ。
助っ人に弟を呼ぶべきか、それが問題だ


そうだ、忘れてた。
ww
わたくし、かすが氏とお別れして早…忘れたけど、とうとうコチラと結婚させていただきました
ひゃはははは!
横浜へ通ってる最中に、たかこが見届ける中で付き合い始めたんだけど(笑)なかなかのスピード婚でしたねぇ。
ちなみに新婚旅行はスペインです~
全身見えないけど、衣装も何気にカルメン風w


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやっぷ | URL | 2009-10-17-Sat 18:39 [EDIT]
コメント流れるの知ってたんだ、さすが(笑)。
私は知らずに見てたんで思わずメールしようとしたんだけどまあ知ってるだろうと・・・てかすごい鼻歌だったね(笑)。
破壊力ハンパねぇ。
連日若さまには笑わせていただいてて・・・キスとかw
そうかスペイン行ったのか。良かったねえ。
(現実と何か混ざっておるな)。
当然今日のメレンゲも、見た!?

そうそう、あのクレイアニメの先生は私もおっと思いました(笑)。
てかきっと、私ら前日に似たような人を見ていたから余計に思うところがあったんじゃなかろうか・・・。
娘がいるからってノーマルだと思ったら大間違いみたいな(コラ)。

レポの宣伝ありがとうございます。
更にオーラスも完成したので時間あるとき見てね。
長いけど(笑)。
たま | URL | 2009-10-19-Mon 00:08 [EDIT]
>あやっぷ
フフフ、知ってた知ってたぁ。
最近の番組出演情報ならお任せくださいよーww
ほんと破壊力抜群。
鼻歌だからまぁ、いいんだけどさi-239
ちょっと寝起き!?って感じだったしww

連日ほんとに楽しませていただきまして……キスとか、ね(爆)
メレンゲは仕事だったから録ってって、見ましたわよ!
なんすか、あの妙にセクシーなバストアップショット!!(大笑)
あ、夫婦共々これからもよろしくねぇ。>え

やっぱクレイアニメの先生思ったかi-229
まぁ前夜の恐怖の方が天と地くらい勝ってたけども。
アレはマジで夢に見るって……コワし!

てかレポお疲れさまでございます!
もうオーラスも網羅しちゃってる~~さすがi-233
そういやパン子が出てきた時、ひたすらカワイイカワイイ言ってた気がしますわw
だってかーわいかったんだも~ん。光一さんもi-175

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

