• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
自分のPCいじるの、気付いたら一週間ぶりだった
光一さんライブが明けてからも、なんじゃかんじゃとございやして…
連休明け手ぇ取れる!って程忙しいし、帰ったら特番も見なきゃいけないし(笑)深夜にもツボな番組はチョイチョイあるし
そんな寝不足続きで生きてたら、今日朝礼中に貧血起こして、冷や汗ダラッダラ流してましたww
あー気持ち悪かった…
で、午後からやっと仕事が落ち着いてきたので、そそくさと帰ってきてしまった。
年末に向けて頑張って働こうと思った矢先なのに。
ヘタレですいません……
あと2日がんばりますよ。ウィ…

BPM@横浜も振り返りたいところですが、こんな調子でなかなかしんどいんで、レポは皆様にお任せするとして(コラ)
いやーでも、今回一緒に時間を過ごしたあやっぷが、かなり共感できるレポをしてくれてます!
私もいちいち頷いちゃったんで、ぜひぜひA-LIFEご覧くださいませ
え、宣伝すんな??(すまん 笑)

とにかく私ら、光一さん登場部から大盛り上がりだったけども、回を追うごとに我流の楽しみ方が出来てしまって、周囲にとっちゃ迷惑な部分もあったような、なかったような…>どっちだよ
ライブ終わって帰って来れる距離でありながら、10日はカズミン巻き込んでに泊まったりもして、小旅行のような感じでしたな
夜は鳥料理食べながら、今年の反省会みたいになっちゃったけど、帰ってから軽く部屋呑みも出来て幸せだったわ
セミダブル&ツインの2部屋つづきで、改装後なのかキレイだわ、お風呂もトイレも広いわで、泡風呂とか入っちゃったよww
安かったのにラッキー☆
また何かあったら使いたいなーと思いました。


けど10~12日のスケジュールを振り返ると──

10日 渋谷ランチ→横アリ→居酒屋→ホテル
11日 横アリ→渋谷韓国料理→帰宅
12日 横アリ→帰宅(おでん会)

ビックリするほどコンサート観る以外何もしてないっすね
しかも母親からの電話を無視してたら、この歳になって遊びすぎだと怒られました(笑)
でもEXILEの新曲着うたでご機嫌取ったよw
月末に帰省する時の電車を取って送ってくれたよ。わーい!


まぁ、とにかく(さっきから何書いてんだ)
みなさまどうもありがとうございました
次はキンキちゃん揃った時に!!
あ、その前に何か催し(笑)ありましたら、ぜひお声がけください


とりあえずココへはまた時間作って現れたいと思います~~
バーイ >コラ


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

