• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
ちょっと窓開けたら、寒っ!
刻一刻と台風が近づいてきてるような気がします…
念のため、ベランダに無造作に置かれてる物を片してみた。
明日会社行けんのかなぁ?
(行けなきゃいいなぁ、が8割 笑)


なんじゃかんじゃで。
(by 24CH△NNEL)
剛さんの新番組が始まりました~

くーさんが普通に使われておる!
と思うが先だったか、映ったのは代々木ライブの映像。
終了後のタンクトップ姿……ヤバし!
肩から伸びた毛…じゃない紐を、口元に持ってくのカワユし!!
しかし魅惑のバディは、見えそうで見えなさそうで、ちょっと見えてる感じ。
もうちょっと下にカメラパーンしてよ!!
と、いきなり視聴者の心理掴んでますねぇ>単純

しかし携帯の明かりだけで撮影してる番組って、寝起きドッキリじゃあるまいww
でも、そんな手作り感満載なわりに、映像の作りがムダにカッコイイかも(ムダ言うな)
OP映像+音楽も凝りまくりっすね!
竹内スポンサーから1000円入りました~
なんだろう。DVDの特典ドキュメンタリーでも見てるような感じっす
どんな番組になってくんでしょうねぇ。
近しい人物くらいならお呼びできそう…と密かに思っております。
あ、KinKi youCMの30秒ver.を、ご本人の番組で初捕獲できたのが感激っす

そのあとの関ジャニ@関パニも続けて見ちゃうねぇ、コレ。
同じ事務所の関西勢なのに、ここまでテイスト違うかいww


にしても、テレ朝のバラエティの動きが半端ないっすね。
今週は7時からネオバラ祭りでスゴイことになってるし…
“ぷっ”すまSPもシルシルミシルも見ましたけどぉ、ぷっすま@那須・日光は、特に大変なことになってたなww
まさかユースケ・上地・草先輩と春日の口チューを一晩で立て続けに見ることになるとは
意外に唇柔らかし!とか言われてるし(大笑)
一方その頃若様は、景色いいのにおっさんのキス見せられて「ふざけんなよ!!」
別のトコでも「キャラめちゃくちゃだな!」って普通に憤慨していたww

ていうか、先日光一さんから「別に巨乳好きじゃない」発言を聞いた直後だっつーに、皮肉にも若林氏は温泉で巨乳好きキャラ炸裂……イヤ~~~っ!!(悲鳴)
以前、レギュラー放送の時に開花(笑)してんのは見たけど、激しくなってるぞ!!
辻ちゃんがリアルに嫌がってたけど、アタイも同じ気持ちっすw
前回ので社長にも怒られたらしいが、もっと怒ってやって社長ww
でも動物ニガテで怯える姿は、いつ見てもたまらんぜ。
あと超細かいところで、東武ワールドスクエアにて「どこぉ?どこぉ?どこどこぉ?」ってペコちゃんフィギュア探してる声がツボったww

実は先月のSWは那須行こうとしてたんだけど、今回の穴場スポットが結構気になるカモ。
(サファリには行こうとしてた)
よし、次回の参考に…

シルシルミシルはピンクつなぎが可愛かったっす
自販にお金投入してるメガネ男子に、ぴったり密着してジャマするテクノカット。
…み、密着しすぎ!あわわわ(慌)

今夜のアメトーーーークSPも楽しみです


拍手ありがとうございました~!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

