• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
いかんいかんいかん…
スワンソング好きだわ~~ と思って、ちょっとリピートしすぎました>ありがと~~
文句なしに好きなメロディラインっす。
アタイの趣味をご存知の方なら、よくお分かりでしょうがw
詞のグレーさを、うまいこと疾走感に乗せて緩和してるというか、ね。
…まぁ、正直書いててあんまよくわかりませんけども(笑)

アレンジとか、どこかSHOCKで耳にしそうな…というか、実際に間奏部で「夜の海!?」と思うところがあったと思ったら、編曲ha-jさんなのですねー 納得納得
しかし、出揃った新曲作家陣を改めて知った時の、衝撃。
やっぱり逃れられない呪縛なのか……ずごごごご


それはともかく、このテンポですとー
踊るような気が、しやしませんか?>日本語ヘン?
動かないと手持ち無沙汰になるような気がするよーよーよーー
踊ろうぜ踊ろうぜーーぇ

♪Come on and dance with me… Just do it!!

フッ(笑)


あわわーー もう3時なんですけど!>え
ダーーッと土日を振り返る、の巻。


土曜日はKinKi youDVD鑑賞会@ネットカフェシアタールーム。
お友達の皆様とワイのワイの言いながら、6時間ほど盛り上がってきました
ダーツやビリヤードのフロアもあったりしたけど、ドリンクバーにはソフトクリームサーバーなんかもあるし、今のネカフェは便利やなー
部屋の写真を撮ってはみたものの、あまりに雑然としてるので却下(笑)
けどテレビ視聴はもちろん、カラオケも歌えちゃうって、よく考えたらスゲー。


順当に見ていったけど、一人で見た時はうっかりスルーしてた、光一さんの上半身裸@ジェロマ登場シーン。
あんなオモシロ映像になってたとは…!!!
思いっきり前のめりになって見ちゃったじゃないの
他にも、テンション上がるところは基本みんな一緒なんで、誰がどうこう言わなくても、VTRが巻き戻ったりするのがウケる~
巻き戻してくれた方、ありがと~~
剛さんの裸体も、それはそれは相当…グヘヘヘヘ。
けどまだ網羅できてないので、次回開催をお待ちしております☆

夜になって再びにも流れちゃったりして。
キンキはもちろんのこと、滝様@ヒカリひとつ まで本意気で歌ってしまったww
テレビサイズでしか聴いたことないのに~>チャレンジャー
お粗末さまでした…

どうでもいいけど、電車を降りた途端どしゃ降りになるってどういうことだ…
全然大丈夫そうだったから、傘持たずに家出たっちゅーねん


日曜日。
ご近所&職場でもお隣Yさんに迎えに来てもらい、隣市のショッピングモールでお買い物
が、お互い欲しいものがあったのに、結局それらは買えず…
反対に会社で密かなブームになってるエクササイズ器具をゲット!→コレ
ムリなく腹筋あたりに負荷をかけられるので、今も座りながらコレ打っております。

でもそんな器具を買った直後に、ちょっとオサレなレストランでコースランチを食べる人たちw
antipasto
chicken
若鶏の香草パン粉焼き~ みたいなやつw

ちっちゃい焼きたてパン(数十種類)が食べ放題で、これにポタージュとアイスとドリンクがついて1000円ちょっと。安い~
味も美味しかったわーー
また連れてってもらおう(DM来るんだそうなんで 笑)


帰宅してからF1追っかけで見ましたよ~~
オンタイムでは、副音声の光一さんがそろそろお台場に…っていうあたりで、駄々こねてたのがウケたw
でも気の毒っすよねーーほんとに。
あの生放送やるくらいだったら、最後までしっかり見届けさせてあげたかった…と思うのは、ファンである前に気持ちのわかるマニアなので(笑)

とりあえずトーク生放送はやめようぜ、ホントに
シンク前で絡み合う阿修羅(笑)のくだりとか、もっとOAしといてくれーーーww


悠長に書いてはおりますが、今夜からゴールデン~プライムタイムが大変なことになりそうだ
果たして3時間SPとか、連チャンで日々チェックし切れるんでしょうか!?
見るだろうけど(ぷ)

おまけ→ うひゃひゃひゃ!
もみあげ書いてる春日さん、ちょとかっこよかったり(笑)
やーーそれにしてもピンクベスト違和感だわ~
頭部も若干気にな…(殴)
このままいつもの漫才やってたけど、ツッコミに説得力なかったっすねぇw



拍手ありがとうございました~~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

