• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
そんなこんなそんなで、KinKi you DVDも無事に到着
kinkiyou
いやーー 見ても見てもKinKi Kids!!
見るのが追いつかない彼らのDVDを手にすることができるなんて…感無量っす
トータルして2枚半見終わったかどうか、ってところですね。
結局髪切りに行っちまったりしたんで、昼間はほぼ見れなかったなぁ…


とりあえず到着してすぐに、やっぱりここは──
と、Tour DocumentaryなるDisk2@136minをイーン!
実際訪れた場所、行った方から教えてもらった回等々、まるで思い出アルバムのように見ちゃいましたね

そうでしたそうでしたー
最初の京セラドームから、あんなスキンシップ(笑)あったんだよね~ へらへら。
ライブ中、相方のオシリを摩擦で燃えそうなほど擦るって、よく考えたら何なんだ(笑)
♪おしりに火がつ・い・た!

長野は忘れもしない、戸隠忍者フルセットでの素敵な忍者ごっこがありましたね~
剛さんがどれにしよっかーって選ぶところから、渡したあとの光一さんのハシャギっぷりまでw
ならばいっそ、馬乗りになるトコ含めフルサイズで見たかった!(爆)
でも剛さんイイ小道具をホントありがとう!
バスから長野に別れを告げてくれてありがとう>郷土愛(笑)
ラジオ録りながら、PAの入り口で待ってる光一さんが愛しい。
そんな彼がソフトクリーム食べてる画が見れるとは。貴重。
自分の浮かれたレポ的なものを読み出してしまったら、雰囲気を思い出すと同時に、また自分らに嫉妬しちまったよーー

名古屋では伝説の、もう君以外愛せない間違い事件&パートチェンジもよかった
ひつまぶしを意気揚々と語る光一さんかわいい。
しっかし食べてる時と、ステージで喋ってる人は同一人物?ってくらいキャラ違うんですけど(笑)
剛さん「だってしゅざいだったんだも~ん」は今聴いてもビックリw

福岡の“向い合い愛かた”も映像で残ってうれしい。
「(ケーキ)楽しみにしてたのにぃ~」だっけ?
膝から崩れ落ちる剛さん最強。
その代わり飛行機コント等はまるまるございませんでしたな

その他、光一さん監修によるサイエンス実演が面白すぎたり、うたばんでバラされてた相対性理論のくだりが爆笑だったり。
ほんとにダンサーくんの肩に腕回してたやん!(笑)
剛さんによる光一さんチェックは、いつの時代も抜かりないぜ。
今となっては貴重な気もする、魅惑の裸体がポツリポツリと見受けられたりもして、おっちゃんたまらんぜぇ。>誰

そのままスペシャルリールを経て、Disk3カウントダウンに突入ー!!
もちろん剛さんの壮大な独り占めハグ計画と、ピチピチの三十路(笑)なバラ男に再び感激でした
ひゃーひゃーひゃー!!
言葉にならない、このアツイ想い(ぷ)


楽しかった場面も、フクザツだった場面もあったと思いますけど、そうやってステージごと違った表情のキンキキッズが見れて、ほんとに充実したツアーだったんだなーというのが、何よりの感想です。
もちろん私たちも、きっと本人達も、それを実感できたことが喜びだったんじゃないかなーと。
他にもたっくさん書きたいところはあるけども、書き出したら止まれないんでねw

ていうか、まだ元旦の最後の方見てないやーん!>何目当てじゃ
とまぁ各ディスクでツマミたいところばっかツマんでるので、何をどう見たのかわかんなくなってきちゃいましたww
これはもう、週末まで持ち越しだぜーー
あ、もう週末か


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

