• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
今夜は残念ながらDVDがオアズケで、それはそれは悶々としております
うをーー久々だわー、この感じ
木曜日の代休が、本意気で鑑賞休みになりそうな予感(笑)
でもちょっと髪も切りに行きたい予感?


DVDに思考が独占される前に、会社の人から薦められて手に入れてた洋画DVDでも見……
再生開始5分で寝ちまいました。>ザ・寝不足
なぜか、私が絶対好きな作品だ、私向きだ、ってすんごい推されたんだけど、なにゆえに思うんだか…
いつか見終わったら紹介します(いつだ 笑)


あ、新曲ジャケ写。
笑ってるるるって、気持ち高ぶった第一印象でした
あったかーい感じのふたりいいなぁ。
あぁ、なんだか泣けてくるぜコノヤロー…
楽曲も俄然気になる~~


さっきまでジュニア&宮川大輔のすべらない話見てたけど、スピンオフでもフツーに面白いっすねー
中でもやはり、MVPだった2つは即効性のある笑いが

しかし春日さん、相変わらずネタが真面目~(笑)
共演者にピンクの衣装の人がいたら「被っちゃってすいません」て楽屋へ挨拶行くなんて

でも改めて思うけど、やっぱどこのコンビも、ピンのお仕事は物足りないというか、頼りなげっすねぇ~


すべらない話…じゃないですが、昨夜あやっぺが提供してくれた天然系おもしろ話がまだでしたので(笑)

もし6億当たったら何に使う?というトークテーマだったんだが(だからなぜ)
行きたいとこ行けるよ~~
と言っても、どうせ自分らじゃ「福岡行って北海道も行って…」
目的が狭っ!範囲せまっ!(笑)
だったらいっそチャーター機とか借りて行けば、とかそんな流れだったのか、飛行機買ったらどのくらいだっけ?の話だったのか、あやっぷがおもむろに

「自家製ジェット…」

自家製ジェットぉ
いやーたぶん飛行距離あんま出ないよねー、自家製(笑)
思わず「ライト兄弟か」ってツッコんでしまいました
もちろん、瞬時に自家用って分かった上での言い間違いですけど
いつも天然は私の役回りだから、余計に反応可愛いかったっすわ

…と、字面にするとイマイチ伝わりづらいわぁすんません(笑)


拍手ありがとうございますーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやっぷ | URL | 2009-10-01-Thu 01:45 [EDIT]
どうも、自家製ジェットです(笑)。
一瞬どっちだっけ?と思いながら発言したらこっちになりました。
あんな感動映画を見た後の会話とは思えんねi-229

私も見たよ、すべらない話。
ピンだと物足りないのは、それはYouが出てない方のが好きだからでは・・・(笑)
いや、でもやっぱりコンビはいつでも一緒にいないとね!
皆、さまぁーずを見習え!新幹線隣に座れ!(笑)

まじで6億当たらないかしら(まだ言うw)
そしたらDVDもう何セットか買ってあげるのに(使い方間違ってるような)。
たま | URL | 2009-10-02-Fri 02:31 [EDIT]
>あやっぷ
あ、自家製ジェットさんだ!(笑)
一瞬頭を巡らせた上での、こっちだったんだw
でも可愛かったからイイよi-239

すべらない話見ましたぁ?
えー、ピンだと物足りないのは出てない方が……
んーまぁ、そう…そういうことも、なきにしも、ね。えへへへへ!
(素直に認めやがれ)
でも、そうだよそうだよ!コンビは一緒にいてこそコンビなのさ!
(むちゃくちゃだな)
ということで、新幹線および飛行機等々の乗り物は、当然隣に座る。
これ鉄則でお願いしますw

もし6億当たったら、どっかに秘密の部屋でも設ける?(こらー!)
シアタールームとか作ってww

P.S.
10.8アメトーークSP収録前の某2人が、ピンクベストと緑ベストでなんかテンション上がったのは私だけ?(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

