• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
あああ、2時半過ぎてもうた…
なんで月曜だけで4時間半も録画予約してんだ、わたしゃ(笑)
週末とかにまとめて見るかーと思うも、超心待ちな大作DVDもくるし、日々映像は増えてくし~~
某昼帯レギュラーにもあのふたり決まっとるしーー!!
そろそろ追いついていけなくなるような気がするw
ていうかHDD使えないことが、こんなにもしんどいとは
先立つものさえあれば、どのタイミングでも新調するんだけどなぁ…
もちろんブルーレイOKのやつ、ね。

以上、長い独り言でした


はてさて。
今夜は、一週間に満たないぶり(笑)あやっぺと映画デートでした

場所がオサレなところだったんで、意気揚々と東京タワーの写真を撮ったはずだったんだが、どうやら保存をしくじったらしい(あほ)

ということで……
bokuno
ばばばんっ
10/24全国ロードショーのこちら!
公開に先駆けて、舞台挨拶&完成披露試写会がありまして、あやっぺが見事当選したってことで、私めを誘ってくれやした!!

いやーー、ホンモノかわえー!!
劇中も2人ともマジかわえーー!!
透き通るような、透明肌(笑)
そして背後からすっぽり肩を抱きしめられる程の、身長差
ええなぁ、今どきの若い子は。>おっさんか

ストーリーは原作が漫画ってことで、読んでたあやっぺと予備知識ゼロの私という2人でしたが…
まぁとにかく感動したっす。
何度も涙で視界がぼんやりしたけども、ぐっと堪えてみたりもして。
でもやっぱりラストの方で、気がつくと頬を伝うものがありました

命・生きること、そして恋愛と。
どっちも頭で考えてどうこうできないテーマなんだけど、だからこそじっくり考えさせられたというか、ね。
そして、ずっと昔(言うても十年程か 笑)に置いてきた甘酸っぱい感じを、ちょっと探しに行けたような2時間でしたてへへへ。>照れるな
終わったあとも言ったんだけど、時々みぞおち辺りがキュンキュンなってねぇ。
あの現象は何だったんだろうか。

公開前なので具体的なことは一応伏せますが、またひとつ素敵な邦画が観れてよかったです!
主題歌もかなり脳内リフレインいたしますw


その後ファーストフード店で、映画の話もそこそこに、アレやコレや2時間弱くらい喋り。
まぁ毎度よくネタがあるもんだなーとは思うけど。
(もしかしなくても定番の話題があるからじゃね?笑)

しかし、その時は突然訪れました。
いつも冷静沈着な発言でおなじみ(?笑)あやっぺが、最後の最後に発した天然発言──
あれは確か『もし6億円当たったら何に使う?』のくだりでしたでしょうか。
そもそも、なぜそんな話しに…という疑問はさておき。

──この続きはwebで!!>すでにwebやろ

とにかく、また書きまーす。
もう寝なきゃヤバし…ははは。

今回もありがとでした~~


拍手もありがとうございましたーーー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

