• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
気ぃ抜くとすぐ更新せずに3日~4日経ってまう……ダメやなぁ
まーでも、いつの時代も連休明けはしんどいっすね!
忙しさを引きずったまま、土曜日までガッツリ働かせていただきやしたよ…ええ。

と、そんな話はどっちでもいいんだが。

兄弟@イケメン総集編。
(思うに、イケメンって言葉も今時もう…ざわざわ…)
何はなくとも、VTR前に執り行われた(笑)あの一連が…
カンペ棒読みな剛さんと、なんでそこで相方を撫で…なんだその触り方は!!と思わず画面にツッコミたくなった、光一さんによる背中なでなで~ わぁお
そうかそうか~、触りたかったんやな。触れてたかったんやな。うんうん。

番組の中身はアレとして(アレ…)
3rdライブのおこぼれ映像をじんわり見つめながら、改めて2人に想いを馳せた次第です
でもやっぱりKinKi you DVD告知が最も感動するけども…!!

この週末は、番組いろいろ録ってたせいもあって、各所でCMメチャクチャ捕獲したけども、中でも『アンラッキー研究所』内で目にした時は、愛かたの数秒で涙がぶわーっ&どばばばーっと。
上記番組に関しては、ほんとコメントに困るわーって思いながら見終わりましたけど、CMに2度ほどもお目にかかれたってだけで──ね(笑)

ていうかアンラッキーっつっても、光一さんがそもそもアンラッキーさんではないと思われ…
あ、だから研究所所長なのか。うーーむ
そして小林○央さんがアシスタントだと、声に特徴ありすぎて全て持ってかれる感じがw
あんびりばぼー?みたいなww


しかし、なんやかんや言って最後のコントはちょっと楽しんでる自分もいたりする
「小5やないかー!」に至っては、ちょっと感心したもん(爆)
光一さんがああいうことやってると、往年の日曜お昼の番組とか、T○Sのバラエティとか思い出して、懐かしくなっちゃうのは私だけ?
あーー
日曜お昼の、某後輩番組@日テレで講師とかやってくんないかなぁ?>個人的趣向によるつぶやき
もちろん、出来ることならおふたり揃って♪



すっかり話しが移行したけども、SPの方々は普通に楽しみです

ところで、わが田舎にて収穫されたという、すんごい大物のが届きました!!
観賞用かぼちゃです
halloween
せっかくなんで、シーズン的にハロウィン仕様ラクガキしてみた(笑)
上に載ってる丸い物体がレギュラーサイズのカボチャなので、デカさの違いがよくわかるかと…
てか、叔母たちこんなの作ってたんかい!知らなかった~
中身ってどうなってんすかね?これ。
実物もハロウィンチックに飾る予定みたいなんで、それもまた見たいもんだ。
あ、来月末帰省する時に見れるかも!?


つかの間の休日がまた終わったー…
今夜は、小中学生の教科書問題を3時間以上も解いてたら疲れましたわ~
若干別の疲労も含まれてますけど(笑)
でも今週は幸せな気分以外、見当たらないような気がします。ふふふ…
月曜から素敵な夜の予定があるんで楽しみ~


拍手ありがとうございましたーー★
どこからお返事してないのかわからなくなってしまった。
ももも、申し訳ございません…
このとおり元気なのでご安心を~~~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

