• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
正直しんどい、最後の総集編その1。
7年間の可愛い剛さんやら、かわいい剛さんやらカワイイ剛さんやら(何回言うねん)若干反抗期だったねー、な剛さんやら…フフフ。
ドキドキするような色っぽい時もあるし
YOUさんとキャバクラ行ったときの「殺人者みたいな目してる」も大好きですww
米倉さんとバブル遊びも、あの最強な容姿でフェラーリ運転しちゃったりして、ヤバし。
なーんか、終わるという実感のないままここまで来てたけど、こうして色んな姿を見せられると、さすがにしみじみしてしまった

1回目・2回目…最初の方はあんなくすぐったい感じだったのよねぇ。
ま、中でも特段こしょばいのは光一さんinアンミラ&岡田さんと花火ですか(笑)
翼っちキッカケの光一さんF-1語りは、何回見ても大笑いっす。鉄板です。
そして今考えてみてもイノッチGJ!

けどあのSPは、私がまだ実家にいた時だったんだよなーOA。
7年間…もっとたくさん相方さんもブッキングして欲しかったよーーー!!
何度言ってきたか分かりゃしねえ。
ま、でもアノ番組は、兄さんチェックしまくってたって事実が、本人発信で多々あったのでね。へへへ
新しい番組になっても、ますますよろしくお願いしますよw
あ、心配しなくても文明の利器が勝手に録ってんだっけ?(笑)

どうでもいいけど、渋谷の中心で「もえー!」って叫んでんのとか、よくやってたねぇアレ。
あっちへこっちへロケもホントお疲れさまでした、ですね


そんなわけで連休の過ごし方パート3。
火曜日は、渋谷の中心で萌えを叫ぶ(違)

しんどいのYOUか若槻か、というオファーっぷりですが、お馴染みあやっぺとランチ(笑)
いつもなんとなく渋谷の中心の方へ向かって歩いちゃうのを、気になるお店があるってことで線路沿いへ。
アジアンテイストでイイ感じ~
の、テラス席(といっても屋根あり)でハヤシライス~
hayashi
いつになく写真がよく撮れたと思いますw
基本的に食べるのはあっという間だけど、お皿がなくなってからも1時間くらいベラベラ喋り、そろそろ甘いもの…ということでガトーショコラをオーダー。
gateau
私ら結構メニューかぶりがよく発生するけど、やはり今回も両方かぶった。
いや、趣味趣向が同じなのは良いことです
…と気をよくして、最近のマイブームを共有しすぎてゴメンナサイ(笑)

あやっぺの幹事武勇伝なんかも聞きながら、やっぱ幹事ってムーリー!と声を揃えたり。
最近特に年齢的な会話も多いよね、ははは…

で、駅の方へ戻ったときに、前夜『ざっくりマンデー』で見た岡本太郎の壁画ってどこにあんだろー?と話してたら、すぐ目の前にあった
taro
これで、岡本太郎先生の大フリークな若林さんに少し近づいた?(プ)
あの春日のモデルは太陽の塔って聞いた時に、へーって思うと同時に、「こういう風にやって」って言ってキャラ化したところが、オードリーなんかスゲぇと思ったワケですw

とにかく太郎ちゃん(友達だと思ってるので 笑)を熱弁する若様が、なんちゃら理論とか語るあの方にカブっちゃってね~ww
ちょっと前傾になったり、座り直したりするし。
愛しいっすね~~ にゃははは。
あ。今度時間が出来たら、記念館へ“座ることを拒む椅子”体験に行きませんか(笑)
新しく出来たばっかりの大型モールへお買い物ツアーも行かなきゃ~


その前に、また来週よろぴこ!(笑)


拍手ありがとうございましたー!
お返事改めてーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

