• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
昨日イトコたちの中学の体育祭がありまして。
懐かしいな~体育祭!とか言いながら、オバに誘われて応援に行ったところ、半袖なんか着たら予想以上に日に焼けてのお湯が沁みやす…たまです。>長
この時期の紫外線と曇り空、メッチャ甘く見てたーーー

2人とも選抜リレーとか出てたおかげで、ほとんど休むことなく盛り上がったぜ
あれ、走ってるとき名前叫んじゃうのは何なんでしょうかね。
↓こんな部活対抗リレーもあって、ボールがバトン代わりのバスケ部とか走りにくそうだった~(笑)
sportsfes
あ、この中には特に身内写っとりませんがw

駅伝ランナーな兄の方が、実は短距離も速かったことに驚いた。
てか気付けば中1&中2になってて、リアルに「成長したな…」と感慨深かったよ
親も知らなかったけど、中2で彼女が…なーにー!?
キャーキャー言われてる男の子がいたり(ほんとにJ系だったけどw)中学生くらいってやっぱいいなぁ。青春!


帰ってオバと「ご飯作んのメンドクサイねぇ」っつって、盛大にピザパーリーしました
調子こいてLサイズ3枚、全てワタシの奢りで。へへへー
さらに、もしツア見てオードリー@函館でヘラヘラして(笑)を合計1リットルくらい飲んだら、すんごい早く眠くなりました(苦笑)
おかげで今朝は胃もたれして何も食べられず…情けなし。

それにしても兄弟@倉木麻衣嬢。
MCはもとより、見てる側も探り探りなところあったけども、噂に違わず不思議ちゃんやねー
(いろんな人をミックスしたようなお顔やなーとマジマジ拝見)
ま、ゲストが誰であろうと、自由なキンキちゃんに変わりはないですが
洗濯機の「何番や!」ってウケたーー!!
ステージから落ちそうな光一さんをガッサリ捕まえるつよも、逆に突ついてみる光一さんも、萌え!!
やっぱ楽しいなぁにへらにへら

───改めて見返してみるとして。

てか兄弟始まってすぐに春日さんどアップでビックリしたよ、DHCw
CM自体は昨日から見てたけど、サイトのメイキングもなかなかニヤけます
DHC for MEN
舐めるように相方見る春日氏と、「7:3よりは全然カッコイイと思うんでー」って若林氏。
てーれーるー(あほ)
ちょっとワックス使ってみたくなるやないか…

というわけで最後に。
9/20は若さまハッピーバースデー31stでしたw
ここ2ヶ月くらいの出演番組は、おそらく殆ど見てると思いますけど(笑)これからも楽しませていただきますよー
叶うならいつかお目にかかりたいもんです(ぷ)
31st
トモコレでも、島の皆でお祝い☆
何気に自分から「今日は何の日か、知っていますか?」って訊いてくるのがかわゆしだったーー!!


明日は、お泊り旅行がなくなった代わりに、日帰りで食べ歩きツアー開催
とりあえず天気が崩れませんように……


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

